Archive for 3 月 20, 2013

9画面デイトレPC、設定中

 本日3/20は祭日ですが、明日出荷する9画面デイトレPCの設定のため、祭日ですが出勤して作業しています。ご注文されたお客様、明日3/21発送3/22着になります。ご注文ありがとうございました。

お客様のご要望で、地デジ・BSチューナーを追加で搭載しました。

写真は、その設定の様子です。

これで1モニターはテレビ見れます。

(もちろん録画もできます)

▼実際には、このように設置します。

(設置方法はお客様の自由です、普通は3×3で9画面にします)

 現在最強のX79チップセット、LGA2011・CPU i7-3970Xでのご注文です。(お求め安い価格のi7-3930Kモデルもご用意しています)

 SSDを2台搭載してRAID0で組んであります。X79チップセットで3970XでSSDのRAID0という仕様、おそらく現在市販されている最強のPCだと思われます。(あくまでも当社調べですが。)

垂直3画面アームを3つ使って2番目の写真のように設置できます。

モニター9台付きで販売しています。

付属モニターは21.5インチですが、23.6インチに変更も可能です。

上記垂直3画面アームは24インチまで取り付け可能です。

▼9画面デイトレPC売り場はこちら

完全受注生産のため、納期2週間かかる場合がございます。

9日から14日で発送とお考えください。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。