Archive for 3 月 16, 2013

大阪からご来社

 こんにちは、ジャパンコモディティーズPC組み立て担当の齋藤でございます。本日はご来社デー、大阪からお客様がいらっしゃいました。

 MS-06V4をご注文頂きました。遠いところご来社・ご注文ありがとうございました。

▼i7搭載の4画面デイトレPC、モニター4台付きセット

 ルーターからPCまでの距離が遠く15mくらいあると言われましたので、今回20mのLANケーブルをサービスさせて頂くことにしました。

遠くからわざわざご来社頂きましたので今回特別サービスです。

 パソコンに無線LAN子機を付けてルーターから無線で飛ばすという方法もありますが、トレードには安定した速い回線が必須です。無線で飛ばすのは推奨しません、多少長くても有線のLANケーブルをご用意して頂き、有線で接続してください。

当社PCには、2mのLANケーブルが付属します。

 5mと10mと20mのLANケーブルは来週から在庫します。必要な方は別途ご注文お願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。