Archive for 作図CADパソコン

4画面PCをCADパソコンとして導入

 当店、ジャパンコモディティーズのデイトレPC4画面パソコンを、作図CADパソコンとして、設計事務所に導入して頂きました。4画面もあると、図面を引くのも楽で、作業効率がアップします。

 ぜひ、設計事務所さん、導入してください。(メモリーも8GB搭載しているので、大きな図面も楽に引けます。性能の低いPCでは、図面を引いてから3Dで表示するのに時間がかかりすぎます。)

O設計事務所さまから、ご好意で当社PCの稼動している写真を頂きました。

お客様に感謝。。。

 CADやグラフィック、動画の編集などにも当社PCは最適です。大容量メモリー、強力なクアッドコアのCPUによって、楽に快適に作業ができます。

 設計事務所さま、写真店さま、印刷会社さま、ビデオ制作会社さま、ご注文お待ちしています。

 もちろん本来の目的であるデイトレ用PCとして、証券会社さま、FX・商品先物会社さま、各金融機関さま、投資顧問会社さまからのご注文もお待ちしています。

トレーダーさまご用達のPCショップ

▲上記サイトで、PCとセットでLWJ指数のプログラムを販売しています。

デイトレパソコンの修理受付やご相談は、お気軽にお申し出ください。

▼デイトレPCの修理・サポートのご依頼はこちら

修理・サポート受付専用のページです