Archive for 3 月 3, 2013

6画面に改造可能な3画面デイトレPC

 週末、3画面デイトレPCのご注文を頂きました。届いたらすぐに使えるモニター3台付きのセットです。週末にご注文されましたお客様、今週の木曜日か金曜日に発送になる予定です。

▼MS-Z5V3

この製品、6画面デイトレPCに改造可能です。

同じページにあるMS-04V3は6画面に改造はできません。安く売るために拡張性を犠牲にしています。MS-Z5V3は拡張性重視、性能重視です。

最初から6画面のMS-Z5V6も販売中です

▼アウトレットの売り場にMS-Z5V6がございます。

 

 高性能で拡張性が高いトレードパソコンです。主力のMS-Z9シリーズには及びませんが、価格を考えれば十分お勧めできる製品です。

▼最大10画面に拡張可能なMS-Z9シリーズ

将来モニター数を大量に増やしたい方向けの製品です。

こんな感じにされたい方、MS-Z9シリーズをお勧めします

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。