Archive for 3 月 2, 2013

使い方サポート

 当社デイトレPC、設置も使い方も基本的には簡単ですが、初めて4画面パソコンを使われる方は、やはり分からないことがあるようです。

 メールでお問い合わせ頂ければ使い方ご説明していますが、それでも分からない場合はダイレクトにお電話ください。

(ご遠慮されているお客様が多いようです。)

電話とFAXで、5本ご用意しています。

 お電話でのサポートは可能になっていますので、当社のお客様はご遠慮なくおかけください。PCを起動して、その前からお電話頂ければ使い方ご説明します。

 当社ネット通販のため、一般の方つまりまだ当社のお客様でない方からの突然のお電話は厳しく制限していますが、すでに当社のお客様は特に制限しておりません。当社PCの出荷No又はご購入の年月とお使いのPCの機種をお知らせ頂ければ、それでOKです。

サポート・修理のメールでお問い合わせの際は

 こちらからの発送のご連絡メール、又はご注文時の自動返信メールに返信する形でお送り頂けますと、お名前、出荷No、お使いの機種、納入日(つまり保証期間なのか)、すぐに分かりますので、話が早いです。

 手厚いサポートが売りのジャパンコモディティーズですから、修理・サポートなどお気軽にお申し付けください。

 

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。