Archive for 日経225先物の予測

日経平均は買われ過ぎか!? 2013/11/15までのLWJ指数チャート

 ジャパンコモディティーズ開発のテクニカル指数”LWJ指数”での分析では、日経平均は買われ過ぎを示唆しています。

 この指数値が上値でクロスすると、その2営業日後に売りになるパターンが過去に多くあります。今回の場合は11/14木曜日を基点に2日後、つまり週明け月曜日に売りで仕掛けると面白いと予想する訳です。

 相場によってはクロス3日後が売りになったパターンもありますが、多くは2日後です。かなり上昇ピッチが速いので、どちらにしてもここからの大きな上昇は困難と予想します。

 あくまで予想ですから、予想が当たる保証はございません。投資は自己責任でお願いします。

▼LWJ指数に関してはこちら

LWJ指数を導入されたい方は、当社トレードPCをお求めください。

当社では、いろいろなプログラムを開発していますが、当社デイトレPC向けのプログラムで、当社PCお使いの方にのみ販売しています。

製品PR 4画面デイトレPCの特価品

▼モニター4台付きセット 特価品159900円 残りわずかになりました 

特価品のため、売り切れの際はご容赦ください。

169900円のと、179950円のセットは、在庫豊富です。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。