Archive for 出張サポート・大阪

MS-Z5V6納品した分の写真

 先週納入しました6画面デイトレPCセット MS-Z5V6、設置した写真をお客様のご好意で頂きました。

 ご購入頂きましたお客様、ありがとうございました。

▼MS-Z5V6

モニターアームはA-822を3つ使って設置しました。

実は大阪まで出張で設置に行きました。

(大阪までの出張設置は45000円前後です。現地作業費を含みます。設置が面倒と思われる方はご依頼ください。)

投資会社をされているお客様でした。

元証券会社の方で、日経225をメインにされているようです。

本職の方にいろいろお話聞かせて頂き、いろいろ勉強させて頂きました

お客様に、お昼ご飯うなぎをごちそうになりました。

そのうちにフェラーリを買うそうです。うちのお客様、やはり高級車志向です。

 大阪に来たときは、また寄ってくださいって言って頂けました。

お客様とお食事できるなんて、ありがたいことです。本当にありがとうございました。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。