Archive for 1 月, 2009

デイトレPC、価格据え置きで更に高性能化

  本日より当社主力の4画面デイトレPC MS-07 64Bit版のHDDを増量し、価格は据え置きとしました。事実上の値下げとなっています。また上位モデルで8画面対応のデイトレPC MS-08V8と6画面デイトレPCのMS-08V6が全モデルHDD1テラ増設して出荷するというキャンペーンを開始します。(1/24~3/末まで)

 当社PCは最初から大容量ですが、更にもう一台HDDを増設して出荷いたします。その増設されるHDDは何と1テラバイト(約1000GB)です。

 2台のHDDなので、2台目にはデータを入れるようにするとPCを買い換えた場合でもデータの移行は楽になります。

▼こちらが、デイトレードパソコンの修理・サポートページです。

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/support/index.html

▼当社の高性能デイトレードPC売り場

4画面接続可能でモニター4台付き~8台接続まで、各種取り揃えています。モニター・モニターアームも在庫してお待ちしています。

 6台のフルHDモニターにデイトレパソコン6画面出力のセットの特価販売のページ更新しました。

▼以下の画像クリックで売り場にジャンプします。

■ 21.5インチモニター6台付き