Archive for RAID

モンスターマシン、最速ツインSSD仕様のデイトレ6画面PC

 ただ今組立て中のMS-08V6です。業界最速のSSDを2台装備して、それをRAID0で組みました。DVD+ブルーレイの光学ドライブもツイン仕様です。(ブルーレイは書き込み可能なタイプです。)

地デジチューナーも装着しました。

完全カスタム仕様です。

▼ベースモデルはこちら。ページ下の方です。

通常のツインSSDは600MB/S以上というカタログスペックとして販売していますが、今回はそれをベースにカスタムしました。

更なる高速化のため、業界最速のSSDを2台搭載しています。

何と 879MB/sという超速い速度を記録しました。

実測値です。

このカスタムは、通常のツインSSD仕様にプラス3万円でお受けします。

搭載するSSDはOCZ製で、メーカー保証3年です。

速度も速いですが、品質も確かです。

このPC、6/12日曜日にお客様へ納入するので、ただ今動作テストをしています。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。

6/13までキャンペーン

▼通常のMS-08シリーズ、ただ今MSオフィス2010 プレゼント中

MS-08お買い上げキャンペーン  マイクロソフトOffice Personal 2010 を進呈

 今月末までの予定でしたが、サービスでお付けするMSオフィスの在庫が予定より早くなくなりそうなので、6/13までとさせて頂きました。

4台のSSDで1000MB/s超え、最速のデイトレPC開発テスト中

 4画面・6画面デイトレPCで、最速のアクセス速度を誇る製品の開発を行っています。RAIDコントローラカードに4台のSSDを接続して、ついに1000MB/sのアクセス速度を達成しました。

 通常のHDD搭載のPCが、100~120MB/s程度ですから、約9~10倍程度のアクセス速度になっています。

▼これから4画面PCに組み込むところ

RAIDカードをPCの拡張スロットに装着

テスト機のため、SSDは輪ゴムで留めています。

この技術を採用した製品の発売時期・価格は未定です。

(このRAIDコントローラを使っての高速カスタムは、MS-07/08/09シリーズが対応しています。将来、改造を希望される方はMS-07以上の機種をご購入ください。)

2台・3台のSSDを搭載した製品はすでに販売しています。 

▼4月新発売、600MB/s超えモデルございます。

上記は4コアCPU i7-2600搭載になります。

6コア12スレッドCPU搭載の高性能モデルもございます。

▼こちらの製品が6コアCPU搭載で2台SSDのハイブリッドモデルです。

 

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/vssd_osusumeset.html

6画面デイトレPCと4画面モデルがございます。SSDを2台搭載しての超高速アクセスで、CPUも強力 インテル4コア i7-960/6コア i7-970を搭載しています。

日々、最速のデイトレードPCの開発を行っています。

(お求め安い価格の製品もご用意しています。MS-05/06シリーズが一般的なPCの基準で作られています。)

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。