Archive for 3 月 9, 2013

8画面パソコンの設定中の様子

 当社では、届いたらすぐに使えるように、このように設定してから発送しています。多画面表示の設定はもちろん、更新プログラムのインストールや動作テストなど1台1台全てのPCに入念に行っています。

▼K大学さま納入の8画面PC 

 当社では、日ごろから8画面PCや9画面デイトレPC、10画面デイトレPCを組み立てしています。自分でも10画面PCを使っていますので、たくさんのモニターを接続するパソコンには熟知しています。

ノウハウが蓄積されていますので、安心してご注文ください。

本日も9画面PCのご注文を頂きました。

▼9画面PC売り場はこちら

 やはり9画面ともなると、テストも入念に行いますので納期は2週間かかる場合がございます。10日から14日程度とお考えください。

 それに対して4画面や6画面は、当社では普通のパソコンの部類になりますので納期も早く4日から7日で発送です。

 4画面デイトレPCも、1台1台入念なテストして調整して更新プログラムもインストールしてから発送しています。

 届いたらすぐに使える状態で発送することになっていますので、PC初心者でも安心して画面たくさんのパソコンを導入可能です。

 届いたらすぐに使える状態で発送ですから、キーボード・マウス・マウスパッド・スピーカー・LANケーブルが付属します。

モニター付きセットは、モニターケーブルももちろん付属します。

使えるセットになっていますのでご安心ください。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。