Archive for 商品先物トレード

予想以上にドル円戻りました

 ドル円、予想以上に戻りました。連動して商品先物も上昇、金、プラチナ、ゴム全部高い状況です。

 このまま2日くらいは戻り基調の予想ですが、どうでしょうか?

 今日、お客様から4画面デイトレPCの6画面化をご依頼受けました。そんな改造も普通にできるジャパンコモディティーズのデイトレPCです。

(今日のお客様はガソリンの先物をされているようです。地元、名古屋の方です。)

 こんなに相場が動く時は、6画面でトレードしてください。

▼お奨め6画面

もちろんハイブリッド仕様が速いので、ハイブリッドを強くお奨めします。

商品先物のデイトレにも最適、ジャパンコモディティーズのデイトレPCをよろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。

トレードについて

 今日は日曜日、出荷も入荷もないので今日はトレードについて語りたいと思います。当社はデイトレPCの販売会社ですが、自分は(社長自ら)トレードも真剣に行っています。

 そのため、トレードに必要とされるPCやトータルでのPC環境、どういうものがベストであるか理解しています。

 自分が行うトレードは、多岐にわたります。日経225先物・オプション、商品先物、FXなどがメインです。

 個別株やCFD取引はほとんどやっていません。

 今日は先週末のトレードを公開します。週末金曜日は下げると予想し、プラチナとゴムとポンド円と225を売りポジションにしました。

 ゴム先物トレードは以下のチャートに書いたように、その位置でトレードしています。売りポジションで週超えオーバーナイトしています。

 NY時間で原油もプラチナも下げているので、週明け東京ゴムは更に下げて寄り付くと思われます。

自分がトレードしているため、真剣に分析ツールも開発しています。

ソフトウェアが万能などと思っていませんが、自分が設計開発した指標をソフトウェア化して使っています。

LWJ指数が自分が独自に設計して作ったインジケーター(指数)です。

▼LWJ指数による東京プラチナ先物の分析方法

為替もMT4用にシグナル表示ソフトを作りました。

▼フェイスブックで、MT4のシグナルやトレードについて日々書いています。

http://www.facebook.com/japancommoditys#!/kazunori.saito.9

★ジャパンコモディティーズ 社長のフェイスブックです

 このブログはデイトレPCのブログなので、トレードについて実戦的なことは書きません。初心者の方でトレードについて学びたい方はフェイスブックを登録して自分に友達申請してください。

日々、トレードしていますので、これからトレードされる方、初心者の方には、当社デイトレPCをお奨めします。

分析ソフトやシグナルソフトは当社PCのお客様にのみ販売しています。

ソフトだけの販売はしていませんので、ご注意ください。当社のお客様になっていただければ(フェイスブックで友達申請もして)、トレードについての基本は教えることができると思います。実際の売買指示はしません、あくまでトレードについての心構えやチャートの読み方などです。

今日のトレード初心者へのメッセージ

わからん時は張るな!!

フェイスブックでは日々、トレードについての心構えを書いていきたいと思っています。どうぞ、真剣トレードで勝負しているジャパンコモディティーズをよろしくお願いします。

デイトレ6画面PCのPR

▼6画面お買い得品

問い合わせはメールにて承ります。


当社、月曜日が定休日です!!

理由は簡単、週明け月曜日が相場は大きく動くことが多いためです。
トレードに集中するため、会社はお休みなのです。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。

金だけが高い、異常な上がり方だと思う

 当社のデイトレードPCのお客様にはあまり関係ないかも知れませんが、金(ゴールド)の最近の上昇について述べたいと思います。

 今、金(ゴールド)価格に注目している。金だけが高く、プラチナ、シルバー、原油は若干弱い。

 金だけが上昇している状態なのだ。

 これはユーロ圏の財政難によるユーロの信用不安から、安全資産の金に資金が向かっていると説明できる(実際ユーロ安に動いてドル建て金価格は上昇)が、それによりプラチナと金の価格差が縮まってきている。

 金よりプラチナの方が圧倒的にプラチナの方が希少価値がある。産出量も埋蔵量も圧倒的に金の方が多く、プラチナは少ない。

 しかし、このまま行くとプラチナと金の価格が同じになってしまう。

 現状としては金が割高でプラチナが割安な状態にあると思う。

 先々週からプラチナの商品先物で、プラチナ買いで仕掛けているが、昨夜円高で円建てプラチナ価格は下落している。

 金価格はドル建てで上昇、プラチナはドル建てでも下落。

 ますます金とプラチナの価格差がなくなっている。

 この異常なほどの金価格の高値は、将来プラチナ価格の上昇要因になりプラチナ上昇で金との価格差を取り戻すのか、それとも金価格は将来大きく下げて、プラチナとの価格差を取り戻すのか!?

 今の金価格を考えれば、プラチナは2000ドル程度に上昇していてもおかしくはない。

 本日のプラチナ価格1728ドル程度は安すぎると思うし、金の1549ドルなど高すぎると思う。これは相場の歪みであり、大きく動き出す直前の状況だと思う。

 

 デイトレーダーさんは、長期の予想より1時間後の価格の方が重要だと思いますが、今日は最近の金価格の上昇について書いてみました。

▼デイトレーダーにお奨め、6画面デイトレードPC

 

デイトレPCの問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。