Traders PCについて

ジャパンコモディティーズのトレーダーズPCについて

 Traders PC(トレーダーズPC又はデイトレパソコンとも言う)は、素早いデイトレードをするために特化した高性能な多画面のパソコンです。
▼このような感じのトレード環境がベストです

  素早いトレードには高性能なパソコンが必要不可欠であり、そのパソコンには高性能なCPUや大容量のメインメモリー、高性能なグラフィックカードを搭載する必要があります。

 市販されている一般の1画面パソコンやノートPCなどメーカー製パソコンは、販売価格を下げるためにあまりコストをかけられません。性能はほどほどにして量産性と販売価格を重視して作られています。

当社 ジャパンコモディティーズのTraders PCは、大手メーカーがコストをかけない部分にもコストをかけ、高性能でかつ動作の安定性も追及しています。もちろん4画面や6画面、9画面などの多画面も当社製品の特徴であります。

 1台1台手作りで組み上げていますし、部品もコストをかけていますので超高性能なPCをお届けすることが可能なのです。

 FXなどの為替取引は24時間、1日中やっています。週5日休みなく相場は動きます。長時間連続で稼動させても安定して動作することもデイトレPCには要求されます。デイトレPCに採用するパーツも厳選しています。

 ジャパンコモディティーズは、納入実績は豊富で、またトレードも熟知しているので、どんなPCがトレードに必要かよく理解しています。

当社の高性能で高い安定性のデイトレードPCをぜひご導入ください。

安定動作のために、日々新製品の開発とテストをしております。

熱による故障、誤動作を防ぐため、冷却ファンや放熱に対して十分な対策をしています。

 デイトレPCの専門店、ジャパンコモディティーズは2012年現在、岐阜本社と東京営業所がございます。

 こちらで設定してから納入していますので設置は簡単ですが、出張設置を希望される方は、別途費用を頂ければ設置して取り扱い説明までしております。

(目安、東京23区で40000円、6画面までこの料金で設置)

 以下は大口案件で、東京・新宿へのトレードPC出張設置の出発の様子です。

新宿のオフィスビルの駐車場に3.1mの高さ制限があり、このクルマをレンタカーで用意しました。高さ3m07、ギリ!!!

もって行くモニター、150台。

6画面PC、25台。

それをトラックに積んでいるところ

積み込みも大変でした。

 デイトレPC本体、モニター、モニターアーム満載して超安全運転で、東京までドライブ。

出張設置がある程度できたところ、こんな感じになりました

出張設置を希望される企業さま、ご相談ください。

東京・名古屋・大阪は対応可能エリアです。

その周辺地域も対応します。

問い合わせはメールにて承ります。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!お気軽にお問い合わせください。