Archive for 10 月, 2010

新型モニターアーム LA-CR904

サンワサプライのモニターアーム、新製品を販売開始です。4画面マルチディスプレイ用のモニターアーム。

▼CR-LA904 定価53800円 販売価格38800円

ただ今、即納です。

24インチワイドまでは、余裕で固定できます。

よろしくおねがいします。

▼雷ガード付き、コンセント

7個口、2mで1880円です。5mで2180円です。

デイトレPCとご一緒にご注文ください。

サンワサプライ製品、いろいろ便利なものが多いです。積極的に販売していきますので、よろしくお願いします。

順次、ご紹介してまいります。

モニター8台出荷しました。

モニター8台とアーム3本出荷しました。10/31AM指定での出荷です。

 たくさんの荷物となりますので、お客様のご都合のよい日に到着日を指定して出荷できます。

 メーカー直送品も納期指定できますので、ご指示ください。午前か午後の指定までできます。

▼モニターアームはこれを出荷しました。

垂直2画面アームA-822 

これを4つご注文で、当社の在庫の都合でまずは3本出荷です。

残りはご注文頂いているPCと一緒に発送です。

千葉県のお客様です、ありがとうございました。

■ お奨めの4画面デイトレPC

本日、MS08V4のご注文を頂きました。ありがとうございます。

4画面PCで最強モデルのI7-960搭載ハイブリッドです。

▲画像クリックで売り場にジャンプします

ページ一番下が、ご注文頂いた製品です。下に行くほど性能が高くなります。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

ご注文ありがとうございました。ただ今の納期 1週間です。

よろしくお願いします。

OAデスクと椅子のご注文

 当店では、デイトレード環境を整えるため、OAデスクやOAチェアを販売しています。本日PCセットと一緒にOAデスクと椅子をご注文頂きました。

▼椅子売り場へジャンプします。

このOAチェアは21800円、これをご注文頂きました。

▼OAデスク売り場へジャンプします。

奥行き70cm GD-1671K 定価73700円 販売価格 54800円

幅160センチのものをご注文頂きました。。。

(奥行きは70センチのものです、70センチが一番使いやすいと思い、お客様にご提案しました。)

納期はご注文後、3日~4日で、メーカー直送でお届けとなります。

メーカー直送のため、代引きができません。あらかじめ、ご了承ください。

▼OAデスクの導入のご相談、メールにて承ります。


お気軽にお問い合わせください。

当社、サンワサプライ製品の販売店です。サイトに掲載していないサンワサプライ製品も取り扱いしています。

よろしくお願いします。

▼本日ご注文頂きましたデイトレードワークステーション

人気のチタンシルバーで受注しました。

手前がチタンシルバー、プレミア色です。

MS-09V6_64Bit I7-960S256H1500M120

■ CPU Core i7-960 3.20GHz ×4コア

■ 静音CPUファンにカスタム

■ メモリ DDR3(高速1600Mhz) 大容量 12GB

  高速、DDR3メモリーを採用!(高品質モジュール)

ハイブリッドシステム ツインSSD

■ 128GB SSD×2台 256GB (システム用)

■ HDD 1.5TB S-ATA キャッシュ64MB

■ 高速PCI-Eバス GeForce GT220×3

■ グラフィックメモリー 1024MB×3

■ DVDスーパーマルチドライブ(ブルーレイ読込みOK)

■ マルチカードリーダー

■ 1000BaseLAN

■ OSWindows7最高グレードUltimate 64Bit

超高速アクセスのツインSSD仕様です。

こういう高性能なPCをお客様にお届けできることに幸せを感じています。

ブルーレイは書き込み可能なものに換装して出荷です。カスタムメイドのPCであるため仕様変更にも応じています。

▼あと、アウトレットの6画面、残り1セットです。

本日1セット受注しました。ありがとうございました。次の日曜日着でとご指定頂きました、がんばって作ります。

モニター6台付きで、279000円~329000円

3種類ありますが、いずれか1セットだけ納入できます。

モニター付き6画面PCの特価品をお探しの方、お早めにどうぞ。。。

今日のご質問、SSDについて

 本日SSD(SSD+HDDのハイブリッド)について、ご質問を頂きました。かなり技術的なご質問でしたので、ここに簡単にして書き記します。

Q>  MLCタイプ、SLCタイプのどちらのでしょうか?

A>  MLCタイプ です

  (SLCタイプはごく一部の業務用として使われている程度で、一般的なSSDはほぼ全てMLCタイプです。)

Q> 寿命はどうなのでしょう?

A>  寿命はありますが、特に問題視するほどではありません。SONYや東芝のノートPCで積極的に採用しているのを見ると、彼らも寿命は実質上心配はないということです。

Q> 故障したとき、修理は大変ですか?

A> 従来のHDDモデルと変わりません。HDDよりSSDの方が部品代として高い分、修理代全体では高いですが、工賃・作業費などは同じです。

ご心配の場合、2年・3年のロング保証にご加入ください。

 

 ハイブリッド仕様のPCは、通常モデルに比べ少し高いですが、それに見合うスピードが手に入ります。ぜひ、ハイブリッド仕様のデイトレPCを導入してください。

▼こちらの製品がお奨めです。

 

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/vssd_osusumeset.html

6画面デイトレPCと4画面モデルがございます。SSDを2台搭載しての超高速アクセスで、CPUも強力 インテルI7-960/930を搭載しています。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

追記

本日、MS-07の4画面デイトレPCセットをご注文頂きました。ただ今の納期は5~7日ですが、土日をはさむので7日と見てください。

ご注文のタイミングにょって4日で納入できることもあります。

お急ぎの方は、ご相談ください。

即納3日の製品をご案内します。

10月限定モデル、SSD搭載ハイブリッドデイトレPC

 10月限定モデルのご案内です。ハイブリッドモデルで搭載HDDを1TBにダウングレードしたモデルです。価格も2TB仕様に比較して2万円ダウンです。

 搭載するSSDやCPUは同じです。

▲上記クリックで10月限定モデルの特売ページにジャンプします。

他にもいろいろありますので、一度見てみてください。

6画面6コアCPU/12スレッド、モニター6台セット

 以下のページの上から2番目のモデルがお奨めです。10月は新モデルがたくさん出ました。いろいろありますので、ご検討ください。

▼6コアCPU&モニター6台付きハイブリッドがお奨めですよ。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

SSDを2台搭載、536MB/s読み込み速度を記録。

 ツインSSD仕様の超高性能デイトレPC、マイナーチェンジしました。搭載のSSDを新型モデルにして、リードで536MB/sという記録を達成しました。

圧倒的なアクセススピードです。

4KBのランダムアクセスに至っては、2TBのHDDと比較して

69倍速いのです!!

(ベンチマークテストの結果です、測定しました。)

▼こちらの製品が、ツインSSDの超高速モデルです。

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/vssd_osusumeset.html

6画面デイトレPCと4画面モデルがございます。SSDを2台搭載しての超高速アクセスで、CPUも強力 インテルI7-960/930を搭載しています。

▼こちらが2TB(高速7200回転モデル、日立製)のHDDの速度です。

▼ツインSSDは、シーケンシャルでの読み込みで約5倍の速度

 2TBのHDDで、シーケンシャル(連続)読み込みは108.9、それに対してツインSSDは 536MB/sです。約5倍の速度です。

 これはWindowsの起動時間や、ソフトの起動時間の短縮となります。

 4KBのランダム読み込みは、HDDが0.396に対してツインSSDは27.92となっています。簡単に言えば、それはつまり

4KBの読み込みは、69倍速いのです!!

4KBのランダム書き込みは、52倍速い!!

 これだけ違うと、体感で速度の違いが分かります。速いPCは精神的に気持ちよく、ストレスが溜まりません。たくさんのソフトを立ち上げる場合などに大容量メモリー&ツインSSDは最適なのです。

 メインのPCは、ツインSSD&メモリー12GBを強くお奨めします。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

ちなみに、シングルSSDでは以下のとおりです。

HDDに比べればかなり速いですが、ツインSSDには及びません。。。

デイトレPCはメモリー8GB以上を推奨します

 4画面以上のマルチディスプレイ仕様のデイトレPCは、メインメモリー8GB以上を推奨します。

 MS-07 64Bitシリーズが8GB標準としています。(最大16GB)

 MS-08/09シリーズは12GBモデルをご用意しています。

 メモリーが少ないと動作が遅くなります。これはメモリーが不足すると、メモリーのデータを一時HDDに移動するため、この待ち時間が発生するためです。

6画面PCで一体何ギガ、メモリーを使っているのか??

 私の使っているPCでの事例ですが、約7GBでした。モニター6画面あるので、ソフトはもちろん同時に立ち上げています。

(モニター6台もあるので、どうしても同時にソフトを起動したいわけ。せっかく6台もモニターがあるので、これは自然な行動ですよね。)

 よってメモリー4GBでは不足となります。

 現在、私のマシンは24GB搭載しています。24GB搭載モデルを新発売するためにただ今テスト中なのです。

 24GBとまでは言いませんが、8GB以上は搭載したいところです。快適な動作には余裕あるメモリーと強力なCPU、速い記憶媒体(SSD、当社ではハイブリッドPCと呼んでいる)が必要です。

▼12GB搭載の6画面デイトレPC、モニター付きセット販売のページ

 

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

6画面にUP可能な4画面デイトレPC、高い拡張性のご紹介

 当社ジャパンコモディティーズで人気No1のデイトレPC、MS-07 64Bitシリーズの拡張性の高さをご紹介します。

 今年2010年秋モデルから、6画面に改造可能な4画面デイトレPCとしてモデルチェンジしました。デザインはそのままで、中身がよりパワーアップされました。

▲4画面マルチディスプレイPC(デイトレードパソコン)、モニターセットの売り場

将来6画面が必要となったときに、当社にて6画面に改造可能です。

2010年10月モデルから正式に対応となりますが、それ以前のMS-07シリーズでも6画面への改造は可能です。

費用は、2010年秋モデル以降の製品で4万円、それ以前の製品で4~6万円です。

旧製品をお使いの方も、お気軽にご相談ください。

最大搭載メモリーは 16GB

MS-07 64Bitは標準仕様として、大容量8GBのメモリーを搭載しています。

しかし、更なる増設を希望される方へのご要望にお応えできるように、拡張性の高い設計になっています。

最大で16GB搭載できます。こちらも、当社にて増設を行いますので、希望される方はお問い合わせください。

▼MS-08シリーズは、最大24GB搭載可能です

(デイトレPCの安定性確保のため、当社にて品質テストに合格したメモリーを搭載します。ご自身でメモリーを装着した場合、安定性は保証できませんのでご注意ください。6画面化するためのグラフィックボードの取り付けも同じ理由で当社にて改造を行います。)

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

3画面デイトレPC新製品

 本日より3ディスプレイ接続可能なデイトレPCを新発売致します。

▼画像クリックで3画面デイトレードPCの詳細ページにジャンプします。

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/lwjpc2sys.htm

従来から販売している2画面PCの改良バージョンで、3画面対応となりました。

VGA + DVI + DP の3画面出力です。DPに対応したモニターがまだ普及していないので、DPからDVIに変換するケーブルをお付けしています。

よって、普通のDVI端子搭載モニターで対応できます。

(当店で販売しているモニターは全て対応しています。)

更に本日より従来の2画面PC、CPUパワーアップしました。価格はそのままです。

i5-750  >>>   i5-760

i7-860  >>> i7-870

先週ご注文頂いている分から上記のパワーアップされた仕様で出荷しています。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

たくさんのご注文、お問い合わせ、お待ちしております。

よろしくお願いします。