Archive for 3 月 11, 2013

アウトレットの特価品ご紹介

 昨日のご注文、MS-05V4アウトレットが売れました。4画面デイトレPCモニター4台付きセットです。(昨日の日曜日にご注文のお客様、金曜日にお届け予定です、少々お待ちください)

 このご注文により、MS-05V4アウトレットは残り1セットになりました。メモリー16GB搭載で一番安い価格です。

▼画像クリックでアウトレットのページにジャンプします

 アウトレットになる理由はいろいろあります。アウトレットの売り場に製品別に何でアウトレットに回されてしまったか書いてあります。

 このMS-05V4は、デイトレPC本体に若干スリキズがございます。そのため、特売のアウトレットになりました。性能には関係ないので、安い分お得です。

 PC本体の筐体をメーカーから仕入れて、それに部品を組み込んで販売しています。この筐体、仕入れた最初からスリキズがあるものが、たまにあります。

 あまりにも酷いものは、メーカーに返品しますが、微妙なものはそのまま当社で保管しております。そういうメーカーに返品もできないけど、スリキズがあるものが、ある程度たまったらアウトレットにして売り切っています。

 という製品になりますので、

 明らかにボコボコ・傷だらけといったアウトレット品は存在しません。

 外装のみで、内部のパーツは新品ですから、性能・PCとしての品質は正規品と変わらないのです。保証も正規品と同様で1年です。

 展示・デモ品は、すでに組み立て済みのもので、当社で数ヶ月稼動したものになります。3/10現在では展示デモ機の特価はございませんが、たまに出るのでそれらもお買い得です。保証は1年のものと、状態によって(展示期間によっては)6ヶ月のものがございます。

 旧デザインという理由だけで、アウトレットに回す場合もあります。

 2013年モデルのMS-06V6が発売されたことにより、MS-Z5V6が旧デザインになりました。仕様はMS-06と若干違いますがその分安く、間違いなくお買い得です。

▼こちら 6画面デイトレPCのアウトレット品

超高性能なアウトレット、以下のになります。

以下のMS-07も旧デザインのため、アウトレットに回ってきた製品です

▼アウトレット売り場、一番下

先週、1セットご注文頂きました。

このかっこいいデザイン人気でしたが、残り2セットです。

X79チップセット、LGA2011の製品です。

I7-3930K搭載の高性能モデルになります。

安くて超高性能な製品をお探しの方は必見です。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、お電話、ご住所、ご検討中の製品をお知らせください。

▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。