Archive for 公的機関・研究所

K大学さま、8画面PCご注文ありがとうございます

 K大学さまより、8画面パソコンのご注文を頂きました。ありがとうございます。

デイトレードには使わず、研究用の超高性能PCとして採用されました。大学・研究施設・公的機関からのご注文お待ちしています。納入実績は豊富、速くて信頼性の高いPCをお届けしています。

最強のi7-3970Xバージョンです。

 SSDも2台搭載の高速読み込み・書き込み対応です。読み込みが速いので、Windowsの立ち上がりが速く、ソフトの起動も動作もメチャ速いです。

 当社でも、複雑な処理が必要な業務には、このMS-08を使っています。画像処理やホームページ作成など、動画編集などにも最適です。

 もちろんトレード用にも最適です。

 さすがに販売価格は高く、一般の方には手が出しづらいと思います。そう思われる方に、お求め安い価格の8画面PCがございます。

▼お求め安い8画面デイトレPCセット

MS-Z9V8 モニター8台付きセット

モニター8台付きセットで 347,900円から

(価格は2013/2/27現在のものです。大幅な円安

になった場合、販売価格が上昇する場合がございます。ドル円96円までは、この価格で販売します。)

 K大学さま他、多数のご注文を頂いております。納期は通常納期でまだ大丈夫ですが、かなり込み合っています。

 納期に余裕をもってご注文お願いします。(これらの事情から、買わないけど本社の見学だけしたいという方は、全てお断りしています。)

 以上、よろしくお願いします。

▼27インチ対応 大型8画面アーム 即納です!!

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。

特注カスタム、6画面カスタムPCを受注しました。

 当社では、特別なお客様(大学や研究所、公的機関など)からの特注カスタムPCを製作しています。今回も有名大手企業さまの研究開発センターより2台受注しました。10/4受注で、明日出荷です。今回は完全受注生産でしたので、納期は2週間かかりました。

 もちろん用途はデイトレではないと思います。デイトレ以外の用途にも活用できますので、大学や企業の開発センターさまなど、多画面PCで実績豊富な当社に特別仕様のカスタムPCを発注してください。

 お客様の必要なスペックなど、お申し付け頂ければ、そのように設計して製作いたします。パーツのご指定も可能、動作試験もこちらで実施します。使用する各種ケーブル(特殊なケーブル)なども、ご用意できます。

公的機関・大学・研究センターからのご相談・ご注文お待ちしています。

 今回は1枚のグラフィックカードで6画面出力のカスタムPCを受注しました。通常は複数枚のグラフィックカードで6画面にするのですが、あえて1枚で6画面出力にした製品になります。お客様ご指定でした。

▼この製品です  明日出荷します!!

CPUは i7-990X 2011年10月現在で最強のCPUです。

メモリーはフル実装 24GBです。

 ブルーレイ書き込み可能ドライブを装備して、メンテナンスが用意で拡張性の高いフルタワー型です。

 仕様と販売価格はお客様と打ち合わせの上、決定しました。付属品、特殊ケーブルなども含めてトータルでのご提案が可能です。

通常のMS-06シリーズと大きさが全く違います。

よく見ると分かりますが、鍵が付いています。

前面のとびらに鍵がかけれます。

物理的なセキュリティです。

 このように完全な業務用PCから、トレーダーさま向けデイトレPCまで幅広く製品をご用意しています。

 4画面・6画面・9画面PCは、当社にお任せください。

▼お勧め4画面PC

 

ただ今の納期は、5日~7日で発送です。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。

新製品のPRです

▼デイトレーダー向け9画面PCはこちら

モニター9台付きデイトレPCセット

(9画面PCの納期は10日から14日です。)

ご検討ください。