デイトレPC修理・サポートについて

 PC修理時のお願い

当社PCは1年間の保証が付きます。製品によっては、2年間の保証が付いています。
全てのデイトレPCは出荷Noで管理されています。

出荷Noとは 英文字3文字+数字5桁 計8文字のNoです

LWJ 〇〇〇〇〇 又は JPC 〇〇〇〇〇 又は

ATL 〇〇〇〇〇 です。  

 この出荷Noでお客様のお名前・ご住所、保証期間中かどうか、また使っている部品の種類まで管理されていますので、修理の際はこの出荷Noをお知らせください。
 1000台以上、納入しているため、出荷Noが分からないと、どのPCか特定に時間がかかり、サポートご依頼のご返事が遅くなります。PC背面に記載してありますし、付属のOSのディスクにも記載しています。付属のモニター接続図(兼保証書)にも、出荷Noは書いてありますので、ご確認の上、修理・サポートをご依頼ください

 またPCを修理に出す時は、Windowsにログインする時のパスワードを外してログインできる状態でお送りください。

 パスワードがかかっていますと、PCのテストが出来ません。メールでお客様にご連絡するなど時間がかかり、これは修理お預かり期間が長くなるだけなので、必ず外すかパスワードを書いた紙をPC本体に貼り付けておいてください。

 故障内容とお名前も明記した紙を貼っておいてください。

 修理するには、故障現象の確認が必要です。現象が確認できる状態のまま、お送りください。現象が確認できない事例が多く、その場合お預かり期間が長くなります。

 現象が出ない場合、そのまま返却する場合がございますので、故障の症状はできるだけ詳しく書いてください。

 

修理に出される前に、もう一度その故障症状が出るか、再度確認をお願いします。

コンセントを挿しなおして直ることがあります。

掃除することで直ることもあります、電源を切ってPCの中を掃除してみてください。

修理ご依頼の多くが、PCの故障ではなく掃除のみで返却しています。

現象が確認できる状態で、お送りください。

 

 

 

お預かり期間に宅配便の輸送日数は含まれません。
着払いでの修理は受け付けません。
PC送られましたら、メールで必ずご連絡ください。

当店へパソコン修理を依頼された場合のパソコンの送り先

意 2013/7/30から住所・TEL変わっています

 郵便番号 500-8336
 岐阜県岐阜市稲荷町5丁目1-6 ジャパンコモディティーズビル4階
 (有)ジャパンコモディティーズ
 電話 058-214-6660

 上記まで、修理するPCをお送りください。
 (発送した後に、メールにて宅配業者と問い合わせNoをお知らせください。)

 お送りいただくものは

1. PC本体
2. 付属のOS
3. 付属のCD-ROM

以上です。
パソコン本体に、お名前と故障内容を書いた紙を貼り付けておいてください。

▼送らないでください!!

マウス、キーボード、電源コードは必要ありません。
モニターも必要ありません。

PC修理時の代替PCレンタルについて 

必要であれば1回8400円+送料で、修理お預かり時にPCのレンタル機を貸し出しています。必要な方はお申し付けください。

保証期間中・保証期間外問わず同じです。1回いくらですから、修理期間が長くなった場合でも料金は同じです。