Archive for デイトレードワークステーション

新型i7-5930Kで組立中

 新型CPU i7-5930K搭載の新型機、ただ今組み立て中です。メモリーも新型のDDR4メモリーを32GB搭載です。このメモリーが高いんです、流通している量が少なく、更に円安で価格上昇しています。

 かなり贅沢な仕様になっています。

拡張性の高い大型筐体で販売しています。

熱がこもる心配が全くないので、最初から2年間ロング保証付きです。長期の稼動に耐えられる設計になっています。

▼この製品売り場こちら

モニターアームのみ別売ですから、設置されるデスクに合わせてアームを選定してください。

▼4Kモニター28インチにも対応の垂直2画面スタンド

たくさんのご注文お待ちしています。

▼お求め安い6画面はこちら

2年間ロング保証付きの低価格モデル・モニター6台付きセット MS-Z5V6シリーズ

あと

最近のドル円 LWJ指数チャート(売買シグナル付き)

さすがに116円は抵抗線になったようで、115.90付近で売りシグナル出ました。2014/11/12の14時台で買いシグナル出ていますが、微妙な動き。

▼売買シグナル付きLWJ指数チャート、販売中です

====================================================

★ おかげ様で10周年、資本金3000万 ★ 躍進中のデイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズ

====================================================

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

フェイスブックでも、デイトレPCの情報をお届けしています。

デイトレPCメーカー ジャパンコモディティーズのFBページ
https://www.facebook.com/japancommoditys

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。

マルチ画面ワークステーションMS-09

 8画面ワークステーションMS-09シリーズがマイナーチェンジしました。

 Intel Core i7 Extreme 980X 3.33GHz最強6コアCPUを採用した製品もご用意しました。

全てSSD搭載のハイブリッドになりました。

当社の技術力を惜しみなく投入しましたフラッグシップモデルです。

▼画像クリックで売り場にジャンプします。

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/ms09.htm

 また今回トリプルSSDモデルをご用意しました。3台のSSDを搭載して大容量で超高速アクセスとなっています。RAID0のストライピングです。

▼トリプルSSDのベンチマークテスト

トリプルSSDは、このロゴが目印です。

▼通常のHDDモデルは以下のとおりです。

全く性能が違います。読み込みスピードでHDDの5倍のスピードが出ています。

▼マルチ画面ワークステーションMS-09シリーズの実機です。

特別色のチタンシルバーです。この色は18900円増しとなりますので、ご注意ください。通常色はブラックです。

価格は458000円~

6画面モデル~8画面モデルとなっています。特注で12画面モデルもご用意できます。

 ワークステーション仕様のマザーボードを使っていますので、10画面や12画面といったカスタムも可能なのです。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

MS-09デイトレードワークステーション組立て完了

 8画面デイトレードワークステーション、本日完成しました。現在、稼動テストをしています。これで予定の納期で納入できます。

(週明け出荷で、これから24時間連続稼動テストを行います。土日で十分なテストを行います。

 高い信頼性を得るために、出荷前にこのように全てのPCは稼動テストを行っています。納期1週間ほどかかるのはこのためです。)

 インテル最新CPU Coer i7-950 メモリー12GB、SSD+HDDのハイブリッドモデルです。もちろんWindows7 プロフェッショナル64Bitです。

これはデイトレードワークステーションという位置づけになっています。ワークステーション用のマザーボードを採用しており、信頼性の高い製品に仕上げています。

 また大型で頑強な筐体になっています。これは冷却性能を考えてのことです。

 今テスト稼動中ですが、最高の仕上がりです。ご注文頂いていますお客様、出荷まであと数日です、お楽しみに。

▲デイトレードワークステーション 6画面/8画面対応

デイトレードワークステーション受注

 8画面デイトレードワークステーションを1台受注しました。本日より、組立て準備に入ります。

MS-09シリーズで、Windows7プロフェッショナルでの出荷です。メモリーは12GBでSSD+HDDのハイブリッド仕様です。

 Webサイトにその仕様のモデルは未発売で、今回カスタマイズしてそのようになりました。近くこのハイブリッド仕様のMS-09を発売します。598000円です。

 色が二種類ありまして、チタンシルバーが残念ながら納期未定です。3週間程度はかかるので、今回はブラックで我慢していただきました。

 現在、受注残になっているデイトレPCが多く、今後のご注文は通常納期の+2日みておいてください。(つまり1週間+2で9日間程度が現在の納期です。8画面PCは2週間程度かかる場合があります。今回は10日程度で納入できる予定です。)

 ハイブリッドモデル、ワークステーションモデル、通常のデイトレPC、それぞれご注文お待ちしています。

デイトレードワークステーション

 ワークステーションとは、業務用途を前提に設計された超強力な性能のパソコンのことです。当社では、デイトレードに特化した6画面、8画面のデイトレードワークステーションを販売しております。

▼写真クリックで、売り場にジャンプします。

最強のデイトレード向けPCです。

その実機の写真をUPします。これから組立てる分です。(本日部材が入荷しました。受注生産ですが、少量在庫しております。)

アルミの素材で、ヘアライン仕上げとなっています。高級感たっぷりで、また剛性が高く頑丈です。

外装は、あとカードリーダーを装備したら完成です。内部のパーツはこれから装着していきます。

本物志向のカスタムPCです。当社では、これをデイトレードワークステーションと呼称します。

8画面・6画面デイトレードワークステーション・MS-09シリーズの売り場へ

▼完成して実際に稼動している状態の写真

お客様よりご好意で写真頂戴しました。感謝です。

8画面デイトレードワークステーション新発売

 6画面/8画面接続可能なデイトレードワークステーションを本日2009/4/16より発売開始します。トレーダー向けの業務用仕様のマルチ画面ワークステーションです。

MS-09シリーズとして、当社最強のデイトレPCとなります。ワークステーション用のメイン基盤を採用し、デイトレードワークステーションとして設計されています。

▼画像クリックで売り場にジャンプします。

 最大の特徴は、当社最大の大容量メモリー 12GB搭載していることです。たくさんのモニターがあるとどうしてもたくさんのソフトを同時に立ち上げたくなります。そのため、より多くのメモリーが必要となるのです。

 当社はトレーダーの気持ちを理解しているため、より多くのメモリーを搭載し、大容量メモリーに対応する64BitのOSを搭載しております。

 納期はご注文後2週間程度です。ご注文後の組立となりますので、納期かかります。余裕をもってご注文ください。

トレーダーさまご用達のPCショップ

お気軽に何でもご相談ください。

▲上記サイトで、PCとセットでLWJ指数のプログラムを販売しています。