4画面以上のマルチディスプレイ仕様のデイトレPCは、メインメモリー8GB以上を推奨します。
MS-07 64Bitシリーズが8GB標準としています。(最大16GB)
MS-08/09シリーズは12GBモデルをご用意しています。
メモリーが少ないと動作が遅くなります。これはメモリーが不足すると、メモリーのデータを一時HDDに移動するため、この待ち時間が発生するためです。
6画面PCで一体何ギガ、メモリーを使っているのか??
私の使っているPCでの事例ですが、約7GBでした。モニター6画面あるので、ソフトはもちろん同時に立ち上げています。
(モニター6台もあるので、どうしても同時にソフトを起動したいわけ。せっかく6台もモニターがあるので、これは自然な行動ですよね。)
よってメモリー4GBでは不足となります。
現在、私のマシンは24GB搭載しています。24GB搭載モデルを新発売するためにただ今テスト中なのです。
24GBとまでは言いませんが、8GB以上は搭載したいところです。快適な動作には余裕あるメモリーと強力なCPU、速い記憶媒体(SSD、当社ではハイブリッドPCと呼んでいる)が必要です。
▼12GB搭載の6画面デイトレPC、モニター付きセット販売のページ
問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。
お気軽にお問い合わせください。
Filed under: 4画面デイトレパソコン, 6画面デイトレパソコン, 8画面デイトレパソコン, メモリーについて | |No Comments
当社ジャパンコモディティーズで人気No1のデイトレPC、MS-07 64Bitシリーズの拡張性の高さをご紹介します。
今年2010年秋モデルから、6画面に改造可能な4画面デイトレPCとしてモデルチェンジしました。デザインはそのままで、中身がよりパワーアップされました。
▲4画面マルチディスプレイPC(デイトレードパソコン)、モニターセットの売り場
将来6画面が必要となったときに、当社にて6画面に改造可能です。
2010年10月モデルから正式に対応となりますが、それ以前のMS-07シリーズでも6画面への改造は可能です。
費用は、2010年秋モデル以降の製品で4万円、それ以前の製品で4~6万円です。
旧製品をお使いの方も、お気軽にご相談ください。
最大搭載メモリーは 16GB
MS-07 64Bitは標準仕様として、大容量8GBのメモリーを搭載しています。
しかし、更なる増設を希望される方へのご要望にお応えできるように、拡張性の高い設計になっています。
最大で16GB搭載できます。こちらも、当社にて増設を行いますので、希望される方はお問い合わせください。
▼MS-08シリーズは、最大24GB搭載可能です
(デイトレPCの安定性確保のため、当社にて品質テストに合格したメモリーを搭載します。ご自身でメモリーを装着した場合、安定性は保証できませんのでご注意ください。6画面化するためのグラフィックボードの取り付けも同じ理由で当社にて改造を行います。)
問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。
お気軽にお問い合わせください。
Filed under: 4画面デイトレパソコン, メモリーについて | |No Comments