Archive for 3 月 25, 2012

名古屋に出張サポート

 今月、名古屋市内の3件のお客様のところへ4回出張でサポート行ってきました。当社では、出張費を頂ければ全国どこにでも出張しますが、出張費の費用などから名古屋市内のお客様が多いです。

 東京・名古屋・京都・大阪は、出張してのデイトレPC設置対応できるエリアです。外注業者に依頼せず、当社の人間が直接訪問します。

 (当社デイトレPCはマルチ画面表示の設定済みテスト済みで発送しておりますので、簡単に自分で取り付けできます。

 出張依頼される必要はない と思いますが、アーム取り付けなど面倒な作業をご依頼されるケースがあります。)

 ご希望される方は、費用などお問い合わせください。

 名古屋市内で4画面パソコンの設置(モニターアームの設置込み)で、出張費込みで28000円前後です。6画面までは、同じ費用で大丈夫です。

 同じく東京で、作業費込み48000円前後、大阪で40000円前後です。設置・取り付けは当社が販売した製品に限ります。費用は目安で、追加作業があればその分増えます。(追加料金でルーターの設定なども承ります。) 

名古屋のお客様

 3年前にお求め頂きましたデイトレPC(OSはVista)、OSの再インストールが必要になりました。出張で修理対応しようと現地に行きましたが、ご相談させて頂いた結果この際CPUも今現在のi7に交換してメモリーも16GBに強化してWindows7にOSも変更するとこになりました。

 事実上、新品のPCを後日納入させて頂きました。月曜日の取引に間に合うように土曜日の夜に納品させて頂きました。

 もちろんSSD搭載のハイブリッドです。

 地元名古屋のお客様、けっこう多いです。名古屋市のお客様、ぜひ当社のデイトレPCをお求めください。

(当社お客様は南は沖縄県石垣島から北は北海道まで、全国にいらっしゃいます。全国からのご注文お待ちしています。送料は全国一律PC本体1050円、モニター4台付きデイトレPCセットで全国一律送料3150円です。)

▼お勧めのMS-06シリーズ

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。