Archive for 3 月 1, 2012

愛知県の岡崎(よりもう少し南)から、ご来店頂きました。

 今日は愛知県の岡崎の方から、はるばるご来店頂きました。2時間はかかったと思われます。わざわざのご来社、感謝です。

 正式にはまだオープンしていない店舗ですが、当社デイトレPCの導入を具体的に検討して頂ける方に限りご来店いただいております。

 MS-06シリーズの実機をご覧いただきました。(MS-07実機の展示は無く、外装だけのモックアップの展示のみ。)

 すごく静か!! と言って頂けました。

 そうなんです、MS-06シリーズはかなり静かなのです。お奨めしていた製品はMS-07で、より高性能なツインSSDなのですが、MS-06に比較すると若干音が大きいのです。

 ”MS-07は、MS-06より音は大きいです” と正直に告げました。

 静音で選ぶならMS-06、性能ならMS-07。。。

 MS-06は天井にファンが2基付いていて、冷却性能が高い設計なのです。そのためファンを低速で回しても十分放熱できるため静かなのです。

▼MS-06V6 6画面デイトレPCセット

 

MS-06シリーズは、同じデザインで4画面と5画面と6画面をご用意しています。

 お客様は、少しでも高性能なPCを使いたいというご要望だが、静かな方がいい。私としても新型i7-3820 3.6Ghz4コアの強力CPU搭載のツインSSDを買って欲しいが、音は大きくなってしまう。。。

 どうしたものか。。。

考えた結論

MS-07の性能そのままをMS-06の中に入れ込む。

つまり外観はMS-06のデザインで、中身はMS-07仕様にすることにしました。

 今回仕様変更の費用は頂かず、逆に若干ですが値引きさせて頂きました。MS-07の筐体はPC内部の温度表示とかする液晶パネル付きで高いのです。MS-06はシンプルで、その分価格も安いのです。(MS-06は放熱性が良いので温度表示パネルは不要!)

 その差額は値引き とさせていただきました。

受注生産のため、このような裏技も可能なのです。

 ちなみにMS-08も静かです!!

 本日、MS-07仕様の外観MS-06の6画面デイトレPCセットとモニターアームと椅子をご注文頂きました。

▼椅子はこれ、21800円の製品です。角度や高さの調整が自在にできます。

 ご来店を希望される方は、メールでお名前、ご住所、お電話、ご購入検討中の製品、ご来店のご希望日をご連絡ください。

 ただ今、工事中のため、突然ご来社されても対応はできません。必ずご来社のご予約をお願いします。

 よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。

お手ごろ価格で導入もしやすい4画面デイトレPCのPRです。

▼4画面のMS-06も売れています!! よろしくお願いします。