Archive for 3 月 6, 2012

最強8画面デイトレPC、ツインSSDでi7-3960X搭載

 本日新製品を発売しました。8画面デイトレPCモニターセットで、ツインSSDのプレミア仕様です。

 今まで6画面のプレミア仕様はありましたが、今回8画面でご用意しました。

▼こちらのページにございます。

メモリー32GB実装!!

256GBのSSDを2台搭載してツインSSD仕様です。

 RAID0で組んであるので、読み込み・書込みスピードが劇的に高速化されています。

先月納品させて頂きました6画面のツインSSDのベンチマークです。

▼実際の製品を納入前にテスト、実測値です。

このように圧倒的なスピードが出ています。(連続読み込みでHDDの約8倍。Windowsの起動もソフトの起動も速いです。)

 搭載CPUは、新型i7-3960Xとi7-3930Kをご用意しています。ご予算に応じてお選びください。

 現在ツインSSD仕様のデイトレPCを2台受注しています。ご注文頂きましたお客様、ただ今組立て中(1台は部品の手配中)ですので、完成まで今しばらくお待ちください。

 ツインSSDのプレミアモデルは納期が10日程度かかる場合がございます。7~10日での発送と納期ご案内しているとおりです。

 この製品は納期に余裕をもって少し早めにご注文ください。

ただ今の納期、通常モデルで5日~7日

プレミアモデルで7~10日です。

 少し込み合っていますが、休日返上で組立て作業して比較的早い納期でやっています。納期は上記のように受注してからの組立てカスタムPCとしては早い納期です。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。