Archive for 3 月 11, 2012

定休日の変更とご来社される方へのお願い

 当社、今週よりネット通販だけでなく店頭での販売も開始します。それに伴い、定休日を従来の”土日祝日”から、月曜日に変更させて頂きます。

 今週より、月曜日が定休日になりました。

 よって月曜日の電話でのお問い合わせは対応できません。メールでのお問い合わせも月曜日はご返事が遅れます、ご了承ください。

(担当者は休日もメール対応できるようにモバイルPCを持ち歩いています!!急ぎの方は件名に急ぎと明記してください。定休日でも関係なくご返事させて頂きます。)

ご来店される場合は必ず事前にメールでご予約ください。

(大垣ICからの方が距離は近いです。ナビのある方は大垣ICからお越しください。

途中道が狭いところあり、若干分かりにくいかもです。関が原ICからの方が分かりやすいです。)

駐車場は建物裏側。 社長のベンツが止まっているので、その隣にでもお停めください。

よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。