Archive for 3 月 23, 2012

MT4のプログラム書き方、解説本が新たに発売されました

▼FXメタトレーダー4 MQLプログラミング 堅牢なEA構築のための総合ガイド

新しくMT4の自動売買プログラムの書き方の解説本が発売されました。

MT4を使っている方は多いと思います。

当社デイトレPCのお客様でもお使いの方は多いです。

(MT4を使うために高性能6画面PCをお求めになられる方が多いのです)

プログラムまで自分で書く方は少ないと思いますが、やってみると結構面白いです。売買シグナルを出せるまでに、かなり勉強が必要だと思いますが、この本を参考にやってみてください。

▼私も、自分で売買シグナルが出るプログラム開発しています。

1階パーツ売り場の写真UPしました。

 1階PCパーツ売り場の写真UPしました。写真をごらん頂き、当社へご来社した気分になってください。

▼画像クリックで、他の写真もごらん頂けます

 PCパーツショップが製造するデイトレPCは、厳選したパーツを使っています。速くて安定して長持ちするパーツを使うようにしています。

 日々、パーツ単位でテストをしています。

 特にMS-06シリーズはお勧めです。

i7-2700K搭載の4画面PC(6画面もあります)、ご検討ください。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。