Archive for 11 月 13, 2013

4画面デイトレPCを6画面に改造のご依頼

 半年くらい前にお買い上げ頂いた4画面デイトレPCを6画面に改造のご依頼を頂きました。改造のためPC本体を送って頂く事になりましたが、PCを改造に送ってしまうとトレードに支障が出ます。

 お預かり期間を最小限にしたいため、金曜日に発送して頂き、当社へ土曜日AM着、改造・設定・動作テストしてその日のうちに発送、翌日日曜日着で6画面改造計画を実行します。

 土曜日は営業、日曜日と月曜日は定休日ですが急ぎのお仕事がある時は、休日出勤もします。できるだけ、お客様のご要望にお応えしたいと思います。

▼この4画面デイトレPCをお使いのお客様です

これを

6画面にパワーアップします。

追加モニター2台と改造費・設定費用などで5万円ほどです。

(お使いのPCにより、価格は変わります。目安として5万円くらい見て頂ければ、ほとんど大丈夫です)

 お買い上げ頂いてからが、当社とのお付き合いが始まります。販売したら終わりではなく、販売してからがスタートです。

 長期にお付き合い頂ける様に、お願い申し上げます。

6画面をお使いの方で、8画面にされたい方、

8画面をお使いで10画面にされたい方、ご相談ください。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。