Archive for 11 月 12, 2013

椅子の組立て簡単ですか?

 椅子の組立て、簡単ですか?

 と言うご質問がありました。当社ではデイトレPC以外に、トレードで使うであろう座りやすい椅子やデイトレPC設置に最適な大型のデスクなども販売しているため、この質問がありました。

 回答 簡単です!!

+ドライバー以外の工具は部品と一緒に椅子に付属しています

▼お奨めの椅子

メーカー直送のため、代金引換便での発送や、営業所留めはできません。

梱包サイズの問題で、お客様ご自身での組立て式になっています。

(岐阜本社まで取りに来て頂ければ、ここで組立てしてお渡しすることは可能ですが、なかなかそうもいかないと思いますので、普通に配送がよろしいかと思います。)

▼頑強なOAデスク デイトレPCの設置にお奨めです

よろしくお願いします。

今日、愛知県からお客様がご来社されました。

ご来社デーに関係なく、ご予約頂ければご来社歓迎です。

6画面デイトレPCセット、店頭渡しでお持ち帰りされました。

▼定番のMS-06V6

接続方法を説明し、取り扱い説明もさせていただきました。

ネット通販ですが、店頭渡しも可能です。

モニターアームは

4画面と2画面

(この2画面腕付きアームはお奨めです。腕が長い分、自由にモニター位置決められます。動く幅が広いです、この2画面アーム3つで6画面もお奨めです。)

モニターアームも、それぞれ在庫ありますので

店頭お持ち帰り可能です。

椅子もご注文いただいてあれば、ここに取り寄せておくことは可能です。

デスクは大型なので、直送でお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。