Archive for 11 月 3, 2013

たまにある質問 デイトレPCはトレード以外にも使えますか?

 この質問が本当にたまにあります。デイトレPCはトレード以外に使えますか?って質問です。

 回答 もちろん使えます (Windowsのパソコンですから)

 なぜ、この質問が来るのか謎なのですが、たまにあります。おそらく、パソコン=ワード・エクセルと考えている人がいるからかもしれません。

 ワード・エクセルは別売です。ご自身でどこかで買ってきてインストールするか、当社のオプションでマイクロソフトオフィスをご注文ください。インストールして納入させて頂きます。

▼オフィスソフトはこちら

(オフィスには、ワード・エクセル・アウトルックが入っています)

 高性能なPCですから、トレード以外にもお使いください。自分の場合はトレードしながらホームページ作ったり、写真加工したりしています。

▼ジャパンコモディティーズ社長の作業用パソコン

今日は日曜日なので、トレードお休みです。チャートは1つも出ていません。

右側5台は6画面デイトレPC(MS-08V6プレミア仕様)を5画面で運用

左3台は、3画面デイトレPC MS-Z5V3

それぞれ1台は縦モニターにしています。

▼縦モニター用スタンド 24インチまで対応

このように、当社デイトレPCをいろいろな用途にご活用ください。

▼MS-08プレミア仕様

▼3画面デイトレPC 高性能モデルのMS-Z5V3

あと

この連休は会社に出勤して、社長室の設営をしています。

工事というほど大掛かりではないですが、作業しています。

休日出勤していますが、電話は出ませんので

御用の方はメールでお願いします。

▼社長室

今週終わりには社長デスクも入ります。

このビル買ってまだ3ヶ月なので、社長室はまだ何もありません・・・

結構広い社長室です。

ちなみに、東京営業所はこの社長室より狭いです。

東京は狭いため製品展示がないので、製品見たい方は本社・岐阜までお越しください

事前にご注文頂いておれば、店頭での受け渡しも可能です。

岐阜県岐阜市稲荷町5丁目1-6

ジャパンコモディティーズビル4階 (JPCビル4F)

▼ビルの賃貸経営しています、3階入居企業さま募集です 

4階がショールームです

西側入り口のエレベーターで4階までお上がりください

最後までお読み頂きありがとうございました。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。