Archive for 5 月 21, 2013

お客様からお礼のメール

 先週MS-Z9V6ハイブリッド6画面デイトレPCをお買い上げ頂きましたお客様よりメール頂きました。

 以下、お客様からのお礼のメール

昨日商品届きさっそく今日からデイトレに使用しています。

6画面本当に便利です。今日のアイフルの動きでもサクサクで感動しました!

ありがとうございました。

 

 というメールを頂きました。MS-Z9V6のハイブリッドですから、速いです。通常モデルと比較して、体感できるほどの速度差がありますので、ハイブリッドモデルをお奨めします。メール頂きましたお客様、個別株をされているようで、株トレードに6画面を活用されて便利になったと言って頂けました。大変に嬉しく思います。

▼6画面ハイブリッドデイトレPC

モニター6台付きセットです。

モニターアームだけ別途ご注文頂ければ、必要なものはすべてセットになっています。

本日のご注文

本日もたくさんのご注文ありがとうございました。

上記のMS-Z9の4画面バージョンをご注文頂きました。

即納エクスプレスでご注文頂きましたお客様、木曜日に発送させて頂きます。

その他のお客様も準備でき次第、発送させて頂きます。

▼高性能4画面デイトレPC モニター4台付きセット

MS-06V4も多数ご注文ありがとうございました。

i5とi7モデルをご用意していますが、やはりi7がお奨めです。

MS-Z9シリーズ、MS-06シリーズ共に現行2013年モデルです。在庫も潤沢ですので、たくさんのご注文お待ちしています。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。