Archive for 5 月 10, 2013

この5月のドル円上昇のLWJ指数による分析方法

 当社ジャパンコモディティーズでは、トレードPCの販売以外に、相場を分析するためのオリジナルのテクニカル指数を開発し販売しています。

 あまり積極的にはPRしていませんが、ご興味ある方が(つまり質問される方が)最近多いので今日ブログに書いてみます。

日経225・外国為替・商品先物に特に有効だと思います

▼チャートギャラリープロ 84000円

というチャートソフトがございます。

パンローリング社が開発・販売しています。

このチャートソフト用に独自プログラムを当社が開発しました。LWJ指数というテクニカル指数です。

このLWJ指数の分析方法を今日はご紹介します。

最近のドル円の上昇の予想方法です。

比較的簡単な予想方法だと思いますがどうでしょうか?

黒いライン(当社が開発した指数)が上向きの時は上昇基調で下向きの時は下げ基調です。

指数値がクロスした2日後に相場は転換する場合が多いというのがポイントです。

つまり今回は4/30に下値でクロスしました。

その2日後5/2は買いに転換すると予想できます。

その後は皆様ご承知のとおりドル円急速上昇中です。

指数値も上向きに転換し上昇しています。

 この指数値はチャートギャラリープロ84000円とセットで126,000円で販売しています。(つまりLWJ指数は42000円。)

 当社PCにインストールして出荷になりますので、1台は当社PCをご注文ください。当社のトレードPCのお客様のみ販売させて頂きます。

▼お奨めの4画面デイトレPCセット

ただ今のデイトレPCの納期 4日から7日で発送です。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。