Archive for 5 月 20, 2013

今日のお問い合わせ

 MS-06V4をご検討中のお客様からお問い合わせがありました。本日月曜日は定休日ですが、メールでのお問い合わせでしたので、ご返事させて頂きました。(定休日は電話の問い合わせには対応できません。メールだけになります。)

▼4画面デイトレPC  モニター4台付きセット

台数ベースで一番売れてるMS-06V4、お奨めのデイトレPCです。

モニター4台付きですから、付属するモニターケーブルを接続するだけで4画面で運用できます。

▼6画面のMS-06V6もございます。

ご質問内容

1.モニターアームは別売ですか?

2.EGFS-8040は、MS-06V4のセットに適合しますか?

3.USB子機で無線LAN可能ですか?

という3つのご質問がありました。

回答

1.モニターアームは別売です。お使いのデスクによって最適なアームをお選びください

2.EGFS-8040、使えます。置くだけの簡単設置、デスクを選びません。

▼このアーム スタンド式の4画面アーム

3.USB子機で無線LAN可能です。量販店などで1000円ほどで販売されています。それを当社PCのUSB端子に接続してください。

と言う回答になります。

トレードPCは回線のスピードと安定性を考え有線での接続を推奨しますが、物理的に有線で接続できない場合は無線LANで接続となります。USB子機も安くなりましたので、それを使えばいい訳です。

アーム、デザインもカッコいいEGFS-8040

こちら、当社推奨品です。4画面のスタンド式で24インチまで設置可能です。

▼EGFS-8040

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、お電話、ご住所、ご検討中の製品をお知らせください。

▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。

ジャパンコモディティズが月曜日定休日の理由

 当社は日曜日と月曜日が定休日です。

 何度も明記していますが、月曜日に突然電話をかけてきて、電話がつながらないと言う方(当社のお客様ではないので、まあ良いのですが)がよく居ます。

 PC販売会社で月曜日が休みというのは、確かに珍しいとは思います。

 月曜日を定休日としている理由は

 ジャパンコモディティーズはPC販売の他に、不動産賃貸業をしています。月曜日は所有する不動産管理の日になっていて、そのためPC販売部は休みになります。

岐阜市中心部、市役所まで徒歩圏。岐阜市で事務所・アパートお探しの方はご相談ください。

トレーディングルームとしても最適です。入居者募集中。

▼ジャパンコモディティーズ所有のビル

▼ジャパンコモディティーズ本社ビル

こちらは3フロア全て自社で使っていますので、入居者の募集はしていません。

このビルは社長の個人所有のビルです。

 すでに手狭になりましたので、更にたくさんのPCを出荷できるように、より大きなビルを購入しようと物件を探しています。

 大量注文、大歓迎です。

たくさんのご注文、お待ちしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ジャパンコモディティーズ 齋藤