Archive for 5 月 17, 2013

会社概要のページ更新しました

 会社概要のページを更新しました。別に社名が変わった訳でもなく、住所が変わった訳でもありません。

 以下の文面を書き足しました。

当社PCをお買い上げ頂きましたお客様は、いつでもお電話ください。

  ネット通販なので、当社のお客様でもない方からの突然のお電話は厳しく制限しています。電話で商談するほど、暇な会社ではありません。

 どうしても電話で相談したい方でも、最初のコンタクトは、まずはメールをしてから電話するようにとなっています。

 しかしこれを見て当社のお客様が当社へのお電話を遠慮されているようなので、上記の文面を追加した次第です。

 どこの誰とも分からない人、単なるセールスの電話などは、今までとおり厳しく制限しますが、当社のお客様はいつでもお電話でお問い合わせください。

17時くらいまで大丈夫です。朝は10時から営業ですが、できれば12時以降だとありがたいです。10時から11時半ころまでは毎日出荷で大忙しのためです。

(ただし、定休日である日曜日と月曜日は電話に出ないので、ご注意ください。)

 あとは、資本金と設立年月日を最初に明記しました。最近は適当な会社が多いので、資本金を明記し、ビルを2棟所有していることも明記しました。資本が充実しているので、大きな仕事も受注できます。

更新したのは、そのくらいです。

▼ジャパンコモディティーズ会社概要(特定商取引法に基づく表示)

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/info/info1.html

一度はご覧ください、当社の会社概要です。

さて、本日のご注文

今日はMS-06V4とデスクが売れました。

デスクは頑強なOAデスクです。

▼こちら、トレード環境に最適な頑強なデスク

パソコンを床置きにする時のためのパソコンスタンド

ご注文されました方、PC本体は週明け火曜日に発送大丈夫です。

デスクやアーム、パソコンスタンドなどはメーカー直送、火曜日AM指定で手配しました。

▼お奨め MS-06V4

あと他のお客様に

シンプルデスク、ご注文頂きました。

▼価格は安く、でも十分使えるデスクです

デスク・椅子などはメーカー直送品のため代引きができません。

と何度も書いているのですが、この方も代引きで注文でした。

代引きはできない旨のメールを当社発送担当の上田からお送りしています。

(着日、AM・PMなどご指定される場合は、発送担当の上田までご指示ください。)

ご注文頂きました方、ご確認の上お振込みお願いします。

(何で代引きできませんと書いてあるのに代引きで注文してくるか不明!!)ここ最近で3人目、困っています。

昨日はMS-Z9V6ご注文ありました。

ご注文された方、ありがとうございました。

モニターアームも在庫あります、セットでご注文ありがとうございます。

▼高性能モデルの定番品 MS-Z9V6

さて、明日は土曜日。土曜日も出荷です。

土曜日・日曜日・月曜日にご注文分は、次の週の木・金・土に発送になります。

今週末もたくさんのご注文、お待ちしています。

PC組み立て・設計・サポート担当の齋藤でした。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。