Archive for 7 月 28, 2011

6画面デイトレPC、ご注文ありがとうございました。

 先日ご紹介しました特価品の6画面デイトレPCセット、本日売れました。ご注文ありがとうございました。本日より組み立てに着手します。

 7/31までのご注文は特価品でもブルーレイ無料増設キャンペーンの対象になりますので、ぜひこの機会にお求めください。

▼特価品6画面デイトレPC+モニター6台セット、こちらです。

モニター6台付きセット特価 299,900円~

8/10までの特別価格ですが、在庫なくなり次第終了です。

ただ今の納期

デイトレPCのただ今の納期 5日~7日で発送です。

モニターアームは即納体制です。

OAデスク・椅子などはメーカー直送、ほぼ即納です。

よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。

お客様のために

 当社ではサポートを充実させるため、お客様からのお問い合わせメールに速やかにご返事するように心がけています。これは担当者がメール確認用のタブレット端末をどこに行く時も持ち歩いているため、かなり早い時間でご返事できています。

 夜、食事に外に出る時も、帰宅する時も端末持ち歩いてメールチェックしています。。

 更にモバイルPCも携帯しておりますので、24時間体制とは言いませんが、かなりの時間帯でサポートできています。

 今、23:18にお問い合わせ頂きました分も23:50には返信しています。

 メールでのお問い合わせに対してすぐにご返事することは大切なことだと思います。

 通常は2時間以内にご返事しています。

 PCの使い方・設定方法、修理・サポートのご依頼、新規購入のご相談などたくさんのメールを頂いています。

 メールだからこそ夜・夜中の対応が可能です。特に問題ございませんので、24時間いつでもメールください。

(逆に電話でのお問い合わせは、基本受け付けていません。)

 ご注文頂きましたPCは、納期をメールにてご案内しております。ただ今の納期は5日~7日で発送です。

 納期のご連絡も夜することが多いのです。今(7/28 深夜0:40)、この時間も業務が行われています。

不親切な会社と誠意ある会社

 世の中、不親切な会社がけっこう多い。メールを送っても返事が来ない会社がけっこうあって、それは大手の会社に多い。

 富〇通のノートパソコンを仕入れようと思い、富士通の子会社の販売会社にメールしたが、無視された経験があります。

 よって当社では富〇通のノートは使いません。販売会社が不親切なので、とても使いたいとは思えません。結局、東芝を仕入れました。富士通に対しては今でも敵対心を持っています。

 大手メーカー(の子会社)が、このような対応のため、皆さまも同じような経験はあるかと思います。

 なので、当社にメールで問い合わせをしても返事が無いのでは?と思う方も多いと思いますが、しかし

 当社は、必ずメールのお問い合わせにはご返事しています。

 問い合わせしたのに、返事が無い。無視された。など、お客様の気分を悪くすることをしても何のメリットもありません。

 当社では、お客様のお問い合わせ・ご相談には、誠意をもってご返答しています。お客様がどういう製品を必要としているのか、ベストな組み合わせをご提案しようと考えています。

(デイトレPCからモニターアーム、OAデスクなどトータルでの商品のご提案をしております。)

▼お奨め4画面デイトレPCセット

MS06V4 i72600H2000M80/22MT

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。