Archive for 7 月 27, 2011

8画面デイトレPC、メモリー24GB搭載です。

 8画面デイトレPCモニター8台付きセット、メモリー強化しました。一部モデルはメモリー強化して値下げしています。お求め安い価格になりました。

▼デイトレードPCモニター8台付きセット

AMD6コアCPU搭載の8画面デイトレPCは、メモリー16GB

インテル4コア/6コアCPU搭載の8画面デイトレPCは24GBメモリー搭載になりました。

8画面にもなるとチャートも同時にたくさん表示すると思います。よって大量のメモリーを消費しますので、16GB以上あった方がいいと思います。

この度7/27のマイナーチェンジでメモリーを増量しました。

 (7/31でブルーレイキャンペーンが終わるので、その代わりにと思いメモリー増設しました。7/31まではブルーレイキャンペーン対象になりますので、7/27~7/31のご注文はメモリー増量&ブルーレイ増設というダブルでおいしいサービスになります。)

同じ理由で6画面デイトレPCも、メモリー強化されています。

設置場所

 8画面になりますと、設置場所もそれなりに必要になります。デスクもご一緒にいかがでしょうか?

 8画面のデイトレード環境は、幅180センチのデスクがベストです。

▼頑強なOAデスク モニター8台設置しても問題ない強度です。

耐荷重 100キロ

よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。

OAチェア特価です

▼メーカー定価の47%引き

本皮張りの高級チェアが大特価です。

モニターアームについてご質問

 4画面モニターアームについてお問い合わせがありました。取り付け可能なデスクの天板の厚みについてのご質問です。 

▼4画面モニターアーム 21.5インチまで対応 18900円

 

このモニターアームは、デスクにクランプで固定するタイプです。

Q> 取り付け可能なデスクの天板の厚みは何ミリですか?

というお問い合わせがございました。

同じシリーズで、2画面もございます。

これらの製品は、アームの数の違いのみで、基本ベースは同じです。

A>取り付け可能なデスクの天板は20ミリ~65ミリです。

 当社では、このシリーズ(TKLA-6032/TKLA-6034)を在庫しています。即納可能ですから、お急ぎの方ご注文お待ちしています。

モニターアーム当日出荷可能です!!

 デイトレPCと同時にご注文の場合は、デイトレPCセットと一緒に届くように配送手配しております。

 今日ご紹介しました4画面アーム、低価格で良いのですが、21.5インチまでしか取り付けできません。23インチ以上は取り付けに難があります。

 21.5インチ用としてお求めください。

 24インチを取り付けされたい方は、サンワサプライ製CR-LA904をお奨めします。以下の製品です。

▼サンワサプライ製4画面アーム

こちらは天板20ミリから40ミリに固定可能です。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。