Archive for 5 月 27, 2010

たくさんのご注文ありがとうございます。

 今週もたくさんのご注文ありがとうございます。予定の納期とおり出荷できました。写真は4画面PCと6画面PCの2セットです。

 (当社の製品は1セット30万円を超える場合が多く、事前のお振込みで先に代金を頂く場合が多いのです。よって納期は絶対に厳守しなくてはなりません。先にご入金して頂くお客様からの期待に応えなくてはなりません。そういう気持ちでおりまして、納期短縮のためたくさんの在庫を準備しております。)

 最初の1台をご注文頂き、当社PCを気に入って頂いたお客様から追加の2台目のご注文を受けることが多くなりました。大変に嬉しいことであります。

 これまで以上にサポートを充実させていきますので、ぜひジャパンコモディティーズをよろしくお願いします。

 サポートの一環として、修理お預かり時のPCレンタルを始めました。1回8400円と有料ですが、これはお使い頂いたPCのデータ消去や初期化するための費用に充当しています。

 つまりお貸しするPCは、初期化された状態です。前にレンタルされた方のデータは一切どこにもありません。お使い頂いた方もデータ消し忘れていないか心配する必要はありません。当社で責任をもって初期化して再レンタルしております。

 お使いのPCがOSの再インストールが必要になった場合でも、こちらで代行して行うこともできます。

 お気軽にサポートをご依頼ください。

 問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


ご購入相談・修理・改造バージョンUPのご相談は、お気軽にお問い合わせください。