Archive for 5 月 1, 2010

今日のお問い合わせ

 昨夜、徹夜でデイトレPC売り場の商品を入れ替えした。価格を下げたもの、新しく処分特価品を追加したり、XPモデルもUPした。そして販売中の商品を消したりした。

 そう、一部アイテム数を縮小したのだ。

 (実は昨日、苦情!???が来ました。商品数が多すぎて、何を買っていいか分からないと・・・ 

 日本一の品揃えを目標にしているから、そりゃ商品数は多い。

 そのため、多すぎると思われる方もいらっしゃるのだ。ということで少し消したのが裏目に出たのでした。。。)

 その消してしまった製品をご検討頂いていた方がありまして、メールで問い合わせを頂きました。もちろん、ご用意できますとご返事をしました。

4画面で4コア、8GBメモリーの特価品だ。

▼画像クリックで、売り場にジャンプ(この機種ページの下の方にあります。)

デイトレPC4モニター付き、クアッドコアCPU&メモリー8GB

セット特価 269,800円

OSはもちろんWin7 64Bit

▼設置すると、こんな感じになります。比較的、背が低いコンパクトな筐体です。

 このページの製品、5月いっぱいまで続行します。ただし、限定品もありますので売り切れ御免でお願いします。(24インチモニターセットモデルが台数限定になっています。)

 よろしくお願いします。

ハイブリッド2画面デイトレPC

 2画面デイトレPCにSSD搭載のハイブリッドパソコンをご用意しました。モニターは2画面でいいが高性能な速いパソコンが欲しいというご要望にお応えするために、この度新モデルをご用意しました。

▼画像クリックで売り場にジャンプします。

ハイブリッドPC、モニター2台付きで199800円~

お奨めは199800円のものではなく、インテルクアッドコアQ9400搭載の239900円のものです。

グラフィックボードも強力GT220、グラフィックメモリー1024MB、SSDは128GB搭載です。データ用に1TBのHDDを搭載です。もちろん、モニター21.5インチフルHD対応が2台付きます、セット特価です。

 わずか4万円UPでこの仕様になります。お買い得ですが、1セット限りです。テスト機で、組み立て中に外装にキズを付けてしまいまして、そのため新モデルですが、いきなり処分価格です。

 逆に199900円の方は、定番で何台でもご用意できます。SSDが60GBと若干少ないですが、モニター2台付いて20万切っているのでお許しください。

 ゴールデンウイーク中もお問い合わせには対応しております。出荷も在庫のある分は行っています。

 問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

 よろしくお願いします。