Archive for 5 月 4, 2010

SSD搭載ハイブリッドPCの特売ページ

 2画面デイトレPCのハイブリッドと、4画面デイトレPCのハイブリッドの特売ページを作りました。5/末まで。(又は売り切れるまで)

▼画像クリックでハイブリッドPC売り場にジャンプします。

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/sale/20100415.html

 注目はツインSSDのMS-07シリーズ版をご用意したことです。MS-08シリーズのプレミアムモデルとして販売しておりますが、さすがにMS-08シリーズですから価格は高く気軽に導入できない方も多いと思います。

 今回MS-07シリーズでツインSSD仕様をご用意しました。価格もお求め安い設定になっています。

 モニター4台付きでツインSSD、通常のHDDより約4倍の読み込みスピードを実現したモデルが389,000円です。

 何と40万円を切りました。これだけのスペックでこの価格です、お買い得です。MS-08シリーズが売れなくなる心配も少しありますが、とりあえず出してみました。

上記の売り場の一番下にございます。

(MS-08シリーズはメモリー12GB/i7-960/ツインSSDという超ハイスペックです。

 超ハイスペックがお望みの方はMS-08か近くモデルチェンジするMS-09シリーズをご注文ください。ちなみにMS-09シリーズはトリプルSSD搭載で通常のHDDモデルの6倍のアクセススピードを実現させて出す予定です。

 また4コアのCPUと当社初の6コアCPU搭載モデルもご用意する予定になっています。次期MS-09シリーズに社運を賭けております。)

 当社では日々、新製品の開発を行っています。一秒でも速く動くデイトレパソコン開発です。リアルタイムチャートをたくさん出すとトロトロ動く低スペックのPCでトレードするのは負ける元だと思っています。

 ハイスペックなカスタムPCは、当社にて。

ご検討、よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。連休中もお問い合わせには対応しております。連休中でもメール頂いてから4時間程度以内にご返事しています。(通常営業日は1時間以内の返信を心がけています。)

追記

現在、Windowsサーバー機を開発中です。。。

ご家庭向けHOMEサーバー機も近くご用意する予定です。デイトレPCのバックアップにご活用いただける様にただ今準備を進めています。

ご期待ください。

今日も朝からご注文ありがとうございます。

 名古屋のお客さんから注文ありました。感謝です。やはり地元のお客様からの注文は嬉しいです。(圧倒的に関東地区からの注文が多い。もちろん嬉しいのですが、ここ東海地区からの注文は特に嬉しく思う。)

 今回はハイブリッドのデイトレPCです。

 モニター2台付いて、ハイブリッドで199800円~

▼2画面のハイブリッドデイトレPC、モニター2台付きです。

 しばらくありますが、在庫なくなり次第終了の期間限定モデルです。残り10台くらいです。

 納期は1週間なので、今日から組み立て開始します。ゴールデンウイーク中の営業、正解でした。

あとお奨めは、超高速なデイトレPC、ハイブリッドツインSSDです。

▼4画面と6画面モデルをご用意、モニター付きで販売しています。

2010年5月現在で、当社で一番速いデイトレPCです。MS-09シリーズが上位モデルとしてありますが、それより速いです。MS-09シリーズは近くモデルチェンジし、上記の製品よりも高速なものにパワーアップします。MS-09シリーズをご検討の方、今しばらくお待ちください。

デイトレパソコン導入のご相談・お問い合わせはお気軽に。


お気軽にお問い合わせください。