Archive for 5 月 15, 2010

ブルーレイ増設、受け賜わります

 当社デイトレPCは、ブルーレイの増設が可能です。(コンパクトモデルは1台しかドライブを装着できないため、ブルーレイに交換となります。通常サイズのMS-05/07/08/09各シリーズで増設可能です。)

12000円で増設します。

 24800円で増設します。

 増設ですから、元々付いているDVDスーパーマルチとのツインドライブとなります。DVDなどのバックアップにツインドライブは便利です。

増設のご依頼はWebからでも、メールからでも可能です。お気軽にお申し付けください。

ブルーレイドライブ入荷しています、在庫しているので増設のご依頼頂きましても納期は同じです。当社PCの現在の納期5日~7日です。

休日返上で組み立て中

 今週たくさんのご注文頂きましたデイトレPC、本日休日返上で組立て中です。当店は本来土曜日が定休日です。。。。

 写真に写っている1台は6画面PCで(手前)、奥が4画面PCです。筐体自体は同じもので中身が違います。

 一番奥が省スペースのMSM-05です。MSM-05は筐体が小さいため最速スペックまで性能は上げられませんが、コンパクトなPCが欲しい方には最適だと思います。

 ハイスペックモデルはMS-07/08各シリーズをお求めください。

▼MS-08V6、モニター6台セットもよろしく

http://japancommoditys.lwj.cc/pc/v6_osusume_set.html

問い合わせはメールにて承ります。電話相談を希望の方も、最初のコンタクトはメールでお願いします。


お気軽にお問い合わせください。