Archive for 4 月 28, 2013

今日は休日出勤、30日出荷分の準備

 今日は日曜日で定休日ですが、月末4/30に出荷分がかなり多いので、その準備のめ休日出勤しています。(定休日のため社長のみ出勤です、事務員さんは出勤していませんので電話には出れません。ご了承ください。ジャパンコモディティーズの定休日は毎週日曜日と月曜日です。)

 このように出荷準備しています。 定休日でも出荷が間に合わなければ出勤して、準備しています。これが早い納期を実現しているのです。

 MS-Z9ご注文のお客様、4/30出荷いたしますので、今しばらくお待ちください。

▼大人気のMS-Z9シリーズ 6画面と8画面がお奨めです。

▼6画面はこちら

▼8画面はこちら

先週の水曜日以降にMS-06シリーズをご注文のお客様

4/30~5/2に発送致します。

 ただ今の納期、5日から7日で発送です。通常納期でOKです

 ゴールデンウイーク中もカレンダーとおり営業しますが、5/3~5/6は祭日のため物流倉庫が休みのため、ジャパンコモディティーズもお休みです。

■代引きについて (メーカー直送のデスクは代引きできません!!)

 メーカー直送品は代引きできません。代引きできない商品が含まれるご注文は代引きでお受けできませんので、振込みでお願いします。

 先週、デスクをご注文頂きました長野県のお客様、デスクはメーカー直送のため代引きができません。メールでご案内したとおり、お振込みでお願いします。

▼デスクも販売しています

6画面設置には、幅160センチのデスクを推奨します。

8画面の場合は、幅180センチを推奨

(左右のモニターは内側に向けて設置して、幅180センチで少しはみ出る程度になります。21.5インチモニターの場合で)

▼幅180センチまでご用意しています。

サンワサプライのモニターアームもメーカー直送です。

代引きはできませんので、ご注意ください

▼24インチも余裕で対応、サンワサプライ CR-LA904

メーカー直送品も4/30から5/2は出荷対応可能です。

ご入金確認後、発送の手配をします。

以上、よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。