Archive for 4 月 25, 2013

最近のご注文

 東京出張設置に行っている間に、大量のご注文を頂きました。先週末から今週はMS-Z9がダントツの人気機種でした。

 高性能で拡張性の高さが人気です。このMS-Z9の6画面モデルに垂直2画面アームA-822を3つの組み合わせが一番お奨めです。

▼デイトレPC人気のMS-Z9

使いやすい設置簡単なA-822 垂直2画面モニターアーム(スタンド式)

これを3つを注文して頂きで6画面でお使いください。

 在庫も多数ございますので、たくさんのご注文頂きましたが、比較的早い納期で大丈夫です。

 二番人気はMS-06です。根強い人気です。

どちらもハイブリッドモデルが売れています。

ハイブリッドはこのマークが目印、速いですよ

6画面が一番人気です。

 納期はこの2製品に関しては早いです。たくさんご注文頂いていますが通常納期で大丈夫です。

 ゴールデンウイークはカレンダーとおりの営業とさせて頂きます。よって5/3~5/6までは出荷がございません。来週は5/2が最終出荷になりますので、よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
お名前、ご住所、お電話、ご検討中の機種をお知らせください
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。