Archive for 11 月 27, 2012

MS-Z9シリーズ売れています

 新製品のMS-06V4を発売しましたが、MS-Z9シリーズが引き続きよく売れています。高性能カスタムモデルで拡張性が高く、最大10画面まで改造できる点が人気の理由だと思います。

只今、メモリー倍増キャンペーンチュゥのため、32GBで納入になるのも、売れている理由でしょう。

 このキャンペーンは11/30までにご注文頂いた分になります。11/30ご注文で12/3ご入金分で締め切らせていただきます。

▼6画面のMS-Z9V6はこちら

それぞれハイブリッドモデルをご用意しています。

速さが全く違うので、ハイブリッドタイプをおすすめします。

▼HDDは約120MB/s

ハイブリッドモデルは 約500MB/s

すべてのテストでHDDを大幅に上回っています。

 長くお使い頂くメインPCにおすすめです。MS-Z9は、改造が容易で、大型のパーツも搭載でき更なる性能UPが可能です。パソコンは熱に弱く、性能を上げるとかなりの熱が発生しますが、MS-Z9は天井にファンがついてて熱を天井のファンが煙突構造になって熱を逃がします。

 熱による故障はかなり低減されています。

一番人気のMS-Z9を宜しくお願いします。

弟分のMS-06シリーズも宜しくお願いします。

▼MS-Z9の弟、MS-06

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。