Archive for 11 月 24, 2012

MS-06の2013年モデル、11/25新発売

4画面のデイトレPC、”MS-06” MS-Z9シリーズの発売に伴い、しばらく欠番しておりましたが、この度2013年モデルとして新デザインで復活させました。

11/25より新発売です

この製品、インテル高性能CPU Corei7を搭載しています。

価格はモニター4台付きで199900円、お求め安い価格になりました。

▼こちらです

この2013年モデルは、特徴として

静音仕様になっています。2011年モデルのMS-06も静音でしたが、引き続き2013年モデルも同等程度の静音になっています。

このように騒音計で測定しました。

フロントに大型ファンを搭載しており、これが冷却性能と静音化に役立っています。

フロント大型ファン搭載は、このMS-06と上位モデルのMS-Z9になります。PCは熱で故障するため、大型ファン搭載は製品寿命を延ばすために有効なのです。

MS-Z9も、このMS-06も大型ファンのすく前にHDDを搭載しています。HDDの熱による故障を低減するためのファン配置デザインになっています。

ファンは光ります。これは好みが分かれるところですが、光ってるファンも良いですよ。それほど強い光ではないので、目障りということは無いです。

あとは

フロントUSB 3.0搭載です。 

従来品は後ろ側にUSB3.0装備で、フロント側はUSB2.0のみでした。(USBには規格があって、今年から3.0が出回りはじめています。2.0で十分なのですが、一部用途には3.0が速くて快適です。)

OSは

Windows7PRO 又は Windows8PROです。ご注文時にお選びください。お奨めはWindows7です。

 この製品、当社のメインモデルになります。台数ベースで一番売れるハイグレードの量産モデルです。

 MS-Z9までは必要ない方で、しかし性能は欲しい人向けの製品です。2011年のMS-06がベストセラー機になりましたので、この2013年モデルもベストセラーになると思います。

グレード一覧(下にいくほど高性能)

廉価版、量産モデル MS-04

ミドルグレード量産モデル MSM-05 / MS-Z5

ハイグレード量産モデル MS-06

ハイグレードカスタムモデル MS-Z9

最上位、超高性能カスタムモデルが MS-08

このようなラインナップです。種類がたくさんあるので、何を買えばいいか分からない方は、導入のご相談を承っています。

たくさんのご注文、お待ちしています。

問い合わせ・導入相談はメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。