Archive for 11 月 9, 2012

メモリー倍増無料サービス、16GB搭載のデイトレPCなら32GBメモリーに!!

東京営業所の開設記念セールの第2弾!!

ついにやってしまいました。メモリー倍増キャンペーンです。

アウトレット品を除く全製品が対象です。現在ご注文頂いている分も、このキャンペーン対象にさせて頂きますので、すでにご注文されている方はお楽しみに。

 ブルーレイのキャンペーンが終了し、次のキャンペーンを考えていました。ジャパンコモディティーズ東京のお祝いセールなので、少し大盤振る舞いしてメモリー倍増キャンペーンにしました。

 モニターアームも東京営業所の開設記念特価でやっているので、今購入されるとダブルでお得です。(モニターアームの特価は11/15で終了です)

 お奨めは、やはり6画面です。

6画面デイトレPCは、標準で16GB搭載なので、

倍増キャンペーンで32GBになります!!

▼お求め安い価格のMS-Z5V6 

メモリー32GB搭載のデイトレPCを手に入れるチャンスです

同じページにMS-ZV6もございます。

画面数の増設や改造が可能な、拡張性の高い製品です。

迷った時はMS-Z9シリーズを購入すれば間違いありません。改造しながら末永くお使いいただけます。

かなり気合が入ったキャンペーンです。それだけ東京営業所に注力しています。

東京営業所へのご来社を希望されるお客様は、11月終わり以降でご予約ください。

本社へのご来社は、ご予約頂ければいつでも可能です。

ネット通販ですが、製品の展示はしています。

たくさんのご注文、お待ちしています。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。