Archive for 7 月 15, 2012

日曜日も営業、ただ今6画面デイトレPC組み立て中

 お客様の納期に間に合わせるため、今日は日曜日ですが仕事です。ただ今、6画面デイトレPC組み立て・設定中です。

届いたら、すぐに使えるように設定済みで出荷しています。PC初心者でも安心してデイトレPCをお使い頂けます。

▼こちらです、6画面デイトレPCモニター6台付きセット

標準モデルと高性能モデルがございます。

高性能モデルはMS-Z9になります。

高性能モデルはCPUとグラフィック性能が違います。

より高性能なCPUとグラフィックカードを搭載しています。拡張性もMS-Z9の方が高いです。MS-Z9は、あとからの改造パワーUPが可能です。 

どちらも人気の製品です。

今日はMS-Z9の4画面モデルをご注文いただきました。

 6画面は多いと思われる方は、MS-Z9V4がございます。4画面モデルですが、拡張性が高く、8画面までに改造可能です。

必要になった時、改造してモニター数を増やすことができます。

▼高性能4画面はこちら

ただ今の納期 5日で発送可能です

よろしくお願いします。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。