Archive for 7 月 14, 2012

最強10画面デイトレPC設置完了、気がつけば今日は会社の設立記念日だった

 私の会社、つまりジャパンコモディティーズのトレーディングルームに設備増強、最新鋭10画面パソコンを導入した。  

 かなり気合の入ったトレード環境に仕上がった。来週から大きく稼ごうと思う。

▼この製品を導入しました、MS-Z9V10

 今日は会社の設立記念日だった。最強のトレード環境が完成したら、ふと思い出した。 2006/7/14が会社の設立記念日。

 もう8年も経つんだなぁ。。。

 元々ジャパンコモディティーズは商品先物をメインに株や225・FXトレードするための会社として設立しました。

 商品先物のトレーダー集団という意味を込めて "ジャパンコモディティーズ" という社名にしました。

 パソコン販売会社とは想像もつかない社名はそのためなのです。

 しかしデイトレ用パソコンは専門です。自分がトレードに勝つために開発しています、真剣さが違います。ソフトウェアも自前で開発し、自分で使っています。トレードで勝つためには努力は惜しみません。

 そうして開発した製品を全国のトレーダーのみなさまに販売しています。

 ジャパンコモディティーズはこんな会社ですが、今後ともよろしくお願いします。

▼入門用に最適、i5-2500搭載で性能も高い 明日7/15までの特価品

この製品はお早めにご注文ください。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ご来社される方へ
メールで事前にご予約ください。
▼こちら

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。