Archive for 7 月 3, 2012

特価品まだあります、7/15まで

 7/15までの限定特価、まだ間に合います。

▼こちら、i5-2500モデルがお奨めです

デイトレ入門用にお奨めです。

ノートパソコンでトレードしている方、今すぐ導入してください!!

モニターの台数が多ければ、チャートもたくさん出せてトレードは有利になります。

i5-2500モデルなら、性能も十分出ますので、十分お使いいただけます。

モニターアームのみ別売ですので、別途ご用意ください。

よろしくお願いします。

▼モニターアームはこれ 18900円

昨日まで3日間お休みさせていただきました。

決算に伴う棚卸と東京出張のため、3日間休みました。本日より通常営業になります。

お電話でのお問い合わせ希望される方は

事前にメールで問い合わせ内容をお知らせください。

 休み中に電話で問い合わせしたいというメールを頂きましたが、そんなメールは意味がありません。

 問い合わせ内容を事前にメールしてもらうことで、最適なご回答ができるように準備できます。よってお電話で的確にご返事ができるのです。

 ご検討中の製品もお知らせいただくと、よりよいアドバイスができます。

 事前にお問い合わせ内容をメールて頂いた方に限り、お電話でのお問い合わせに対応させて頂きます。

問い合わせ内容はメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

私自身、トレーダーです。素早いトレードに必要な高性能PCを作り販売しています!!

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。