Archive for 2 月 17, 2012

SSD2基搭載で超高速。ツインSSDデイトレPC本日出荷

 ツインSSD仕様のMS-08V6、本日出荷しました。CPUも強力インテルi7-3960X、6コア12スレッドです。

 ▼こちらの製品、本日出荷しました。

2012/2/17現在で、当社最強のPCです。

 SSDを2台搭載してRAID0で組んだデイトレPCです。出荷前に性能テストを行いまして、恐ろしいくらい速い速度が出ていました。SSDは最新のファームウェアにUPデートしてあるため、予定していた性能以上になっています。

何と

読み込み速度955MB/s記録しました。

 本日おなじ日に出荷した通常のHDDモデル MSM-05 HDDは1TBの製品のベンチマークを参考として掲載します。

▼通常のHDDモデル

全く速度が違います。

▼MSM-05

 MSM-05が特別に遅いわけではありません。HDDモデルはだいたい120MB/s前後です。これが普通なのです。

 HDDより高速なSSD、これを2台搭載して更に速くしたツインSSD仕様は特別なのです。

 ツインSSDはかなりの出費が必要ですが、SSD1台の製品はお求め安い価格になっていますので、ぜひハイブリッドPCをお試しください。

1台のSSDの場合、400MB/s程度の速度が出ますので、HDD搭載の通常PCに比べ体感できるほどの速度差になります。

▼このロゴがハイブリッドPCです。

3年くらい使ったPC、遅くないですか?

PCは使い込んでいくと遅くなります。多くはHDDが遅くなっているためです。使い込んだ古いHDDは遅くなります。

▼2008年のHDD 320GB 使い込むとこんなにも遅いです

70MB/sも出ていません!!

はっきり言って遅いです。

遅くなったPCのHDDをSSDに交換することで、速度をUPできます。

古いHDDは、最新SSDに交換することをお奨めします。そうすることで、古いPCも見違えるほど速さが甦ります。

当社デイトレPCのお客様、SSDに改修をご相談ください!!

3年経過しているVistaのPCはご検討ください。

(Windows VistaからWin7にして、SSD仕様に改修、ついでにメモリーも増設の3つ同時パワーアップがお奨めです。)

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。