Archive for 2 月 1, 2012

なにを買うか迷った時は

 よくあるご質問で、種類がたくさん有り過ぎて何を買って良いか迷う、どの製品がお奨めですか?というご質問が多くあります。

 昨日もご購入希望されるお客様からメール頂きましたので、お電話で詳しくご説明しました。(基本メールで問い合わせ受けていますが、必要であればお電話でご説明しています。最初のコンタクトは必ずメールかFAXでお願いします。) 

迷ったときはズバリMS-06V4のi7-2600

をお求めください。

4画面デイトレPCですが、将来必要になった時に6画面に改造可能な拡張性の高い設計になっています。

メモリーも16GB搭載、かなりの高性能PCですが、お求め安い価格になっています。

▼こちらの売り場にあります

 

モニターアームのみ、別途ご注文いただければ、以下の写真のように設置できます。

モニターアームは設置が簡単な垂直2画面スタンド式がお奨めです。

当社事務所でも使用しているモニターアームです。

安く上げるには、低価格4画面アームがお奨めです。

当社デイトレPCセットに付属の21.5インチモニターであれば、十分な強度で固定できます。当社事務所でも使用している製品です。

今、お手持ちのPCと合わせて5画面でまずはトレードしてみて、必要に応じて増強していけば良いと思います。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。