Archive for 2 月 16, 2012

長時間座っても疲れにくい椅子

 ジャパンコモディティーズの新店舗では、デイトレPC以外にもOAデスクや椅子も展示しています。

(新店舗は2月末か3月初旬にオープン予定です、ただ今開店に向けて準備しています。)

 ご来店いただければ、椅子の座り心地を実際に体験し確認できます!!

 デイトレPCやデスク・椅子、モニターアームなど実際に見たいというご要望が多くありましたので、ただ今店舗兼ショールームを作っています。

 椅子は当社サイトで販売している主な椅子とデスク、数種類を展示します。

▼大型で疲れにくい椅子(写真クリックで椅子の売り場にジャンプします)

 左側はよくホームセンターなどで3980円くらいで売っている椅子です。当社の新店舗でも3980円で販売しますが、トレード用としてはお奨めしません。

 右側が当社通販サイトで販売中のお奨めOAチェアです。21800円の価値はあります、実際に自分も座って確認しましたが座り心地は満点!!

 ぜひ、本格的な椅子でトレードしてください。

 

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。

(メールアドレスは画像に記載のとおり japan-pc@lwj.or.tv です。件名はデイトレPC問い合わせとしてください。)

ジャパンコモディティーズ 齋藤まで

保証期間中も保証期間後も安心親切サポート・デイトレPCは当社で!!
お気軽にお問い合わせください。