Archive for 5 月 28, 2011

休日返上でデイトレPC組立て

 4画面PCセットの組立てを休日返上して行います。とても大きな会社からのご注文で、できれば今月中に納入したいと思っているためです。

 当社土曜日が定休日という変な会社で、日曜日は逆に半日営業しています。

 よって本来は本日定休日ですが営業していますので、お問い合わせに対応できます。お気軽にメールください。

 朝、出勤して一番でお客様にお電話し(電話相談を希望で、メールにて問い合わせ頂いていたお客様)、6画面PCセットをご注文頂きました。

6画面デイトレPCモニターセット+垂直モニターアーム3つ+オフィス2010をご注文頂きました。

 デイトレPCセットにお奨めなモニターアームは、スタンド式の2画面垂直アームです。

 設置が簡単(置くだけ)なので、微妙に位置を変えたりする場合便利です。(机の天板にはさむクランプ式は固定するので位置換えが面倒です。)

▼A-822 

大特価 27800円

これを3つで6画面設置することをお奨めします。

▼このようになります。

問い合わせはメールにて承ります。

通常2時間以内、早いときは5分でご返事しています。お気軽にデイトレPC導入のご相談・お問い合わせください。


お気軽にお問い合わせください。

(お電話でのご相談も受け付けしますが、お電話頂く前に具体的なご質問・ご相談内容をメールください。突然のお電話には対応できませんので、ご了解ください。)

6画面マルチモニターPCの開発・販売

ジャパンコモディティーズ

3年間ロング保証もあるデイトレードパソコン専門店