Archive for 5 月 20, 2011

キャンペーンのお知らせ、当社MS-08シリーズお買い上げでMSオフィス2010無償インストール

 当社始まって以来の太っ腹キャンペーン。2011/6/30までに当社MS-08シリーズをお買い上げの方もれなく、Office Personal 2010を進呈。

 当社PCにインストールして出荷致します。

 24000円相当のソフトです。かなり頑張っての大サービスです。

▼対象機種一覧、全て超高性能モデルです

 今回のキャンペーンは、当社がマイクロソフトのオフィス正規取り扱い店であることを周知して頂くためにやっています。

 最近多かった質問で、オフィスはインストールされていますか?というものが多くありました。ソフトは基本全て別売で、オプションとしてインストールして出荷しておりました。

 最近どこかのメーカーで2年間しか使えないオフィスをインストールして、オフィスインストール済みとして販売しています。

 (ジャパネット〇〇〇で、2年間しか使えないオフィスがインストールされた富〇通のノートを売っていた。。。そのような製品を製造するメーカーがあるので話がややこしくなるのだ。)

 当社の販売するオフィスソフトは、2年間などという使用期限はありません。24000円という妙に安い価格のため、問い合わせが多いようです。

(ディスクは付いてくるのか?とか、シリアルNoはあるのか?などの問い合わせもありました。正規品はシリアルもディスクもあります。当社は正規品しか取り扱いしませんので、当然お付けして出荷しています。)

 ちゃんと活用できる本物のオフィスを販売している、正規マイクロソフト製品の販売店です。

 当社がMSオフィスの正規品を取り扱っていることを周知徹底するために、このOffice Personal 2010をMS-08シリーズをお買い上げの方に進呈してしまおうというキャンペーンです。

キャンペーン期間は6/30までです。

▼超高性能デイトレードPC MS-08シリーズ

4画面・6画面・8画面がございます。

通常モデルとハイブリッドモデルがございます。

通常モデルでも、ハイブリッドでも、オフィスのキャンペーン対象です。

 問い合わせはメールにて承ります。通常2時間以内、早いと5分でご返事しています。デイトレPCの導入のご相談はお気軽に。


お気軽にお問い合わせください。