Archive for 5 月 14, 2011

デイトレPCモニターセットに付属のモニターについてお問い合わせ

 当社デイトレPCモニターセットに付属のモニターについてお問い合わせがありました。現在LG製モニターがセット品では付属となっています。

Q>品質はどうですか?

A>LGモニターは全世界2位のメーカーで、かなり高品質です。

画質はすばらしくきれいで、品質も問題ありません。かなり良いです。

メーカー保証3年間です。

万一、故障した場合でも安心です。

Q>寸法(幅)を教えてください。

A>21.5インチで幅51センチ、24インチで57センチになります。

おおよその幅です。これらを複数台横へ並べると、けっこうな幅になりますので、設置する方法をよく検討してからご注文ください。

幅180センチのデスクの場合

▼幅180センチのデスクに21.5インチモニターを設置した実例です。

PC本体をデスクに置くと、180センチ幅のデスクでギリギリのサイズです。

PC本体を床に置いた方がいいかもしれません。

8画面の場合、180センチ幅のデスクでモニター若干両脇にはみ出します。実質問題はありませんが、PCは床に設置するしかありません。

幅120センチのデスクの場合

▼幅120センチのデスクに設置した実例

内側に向けてギリギリ設置できました。

PC本体はデスクに設置できませんでした。

幅120センチのデスクで4画面若干内向き設置+PC本体設置、5画面で1台縦向きで若干内向き設置+PC本体は床置きにすると良いでしょう。

▼OAデスクはこちらです

▼お求め安いシンプルデスク

 デイトレPCでモニターを4台も6台も設置する場合、しっかりしたデスクが必要です。当社が販売するデスクはしっかりした作りであることを確認しています。

 どうぞ、デスクとチェアもデイトレPCとご一緒にご注文ください。

問い合わせはメールにて承ります。

何でもご質問・ご相談ください

皆さまのご質問・ご相談が製品開発に反映されています。


お気軽にお問い合わせください。